2017年04月06日

楽天レビュー

posted by ポポラマチニ at 12:19| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

ありがとう

あの日より強い近親相姦の心を、精神科医になりきった私は、今日の早めの時間に聞いた。

よくここまで強くなれたなと思う。

そろそろ体が震え出した。何時間も平気だった。

5 人がどんどんまともになっていく喜び。あの方へ作詞をたくさん送れた喜び。読者様がいつも応援してくださる喜び。
posted by ポポラマチニ at 22:16| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中がチャンス!

あなた様へ
何かリクエストはございませんか?

おありでしたら、ご遠慮なく、封筒にてお知らせください。
posted by ポポラマチニ at 13:47| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

作詞郵送

あなた様へ
今、3 月 31 日の作詞をお送りしました。
posted by ポポラマチニ at 16:58| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

作詞郵送

あなた様へ
今、3 月 29 日の作詞をお送りしました。
posted by ポポラマチニ at 17:27| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

作詞郵送

あなた様へ
今、3 月 27 日の作詞をお送りしました。
posted by ポポラマチニ at 17:59| 東京 ☔| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

見解 嵐分

5 人へ
私の野望は、5 人がジャニーズ事務所から独立することでした。ところが、考えが 180 度変わりました。これから、その経緯を簡明にご説明します。



『5 人が立派になるには、自分で自分のことをする経験が増えれば増える程、いいのではないだろうか?』と、何年も前の私は思っていた。が、見えない力の恐ろしさを知ることになる。

アルバイト情報を気に入り、今でも眺めることがある。近所に出来るマッサージ屋の紹介文を見て気付いた。マッサージに専念出来ることが、ここの長所だ。お金や伝票に触れず、黙々とマッサージの勉強が出来るのだ。

このようなことから、5 人がジャニーズ事務所にいてくれる方が安心になった。
posted by ポポラマチニ at 14:47| 東京 ☔| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

作詞郵送

あなた様へ
今、3 月 25 日の作詞をお送りしました。
posted by ポポラマチニ at 16:37| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

相棒 season15 ♯18 2017 年 3 月 22 日分

杉下 右京様へ
本当にかっこよかったです。

私は花の里で、こっそり聞いていたのですよ。
posted by ポポラマチニ at 18:30| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作詞郵送

あなた様へ
今、3 月 23 日の作詞をお送りしました。
posted by ポポラマチニ at 18:02| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする