2017年05月15日

私の真実

最近、櫻井 翔君と噂になった女性の方へ
私は小さい頃から噂話が好きではないので、日頃から恋や愛の記事を見ない者です。そんな私ですが、インターネットを使っていると、ふとした時に嵐の記事をちらっと目にしてしまうことはあります。詳しくは読まないので、あなたの顔も名前も知らないままですが。

昨夜から、激しくおつらいのでしょう? 今日も続いていますね。だけど、どうかご安心ください。

私の想像ですが、翔君は代理人を探していたのだと思います。代理人というのは、様々な事情から会えない私に手紙を届けたり電話したりする人のことです。

翔君は、『この人ではない』とどこかのタイミングで気付き、あなたには頼まなかったのでしょう。

どうでしょう? 少し落ち着かれましたか? 周りの方から悪口を言われても、「代理人のオーディションに落ちた!」とけろんと元気にお答えくださいね。「ポポラマチニのファンなの!」が効果的だと思います。実際、私には女性のファンも多いのですよ。あなたも今日からファンになりたくなったでしょう?
posted by ポポラマチニ at 12:58| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする