2017年05月13日

愛する貴族

貴族探偵様へ
月曜の夜に貴族様を観て、火曜の昼にまた貴族様を観る楽しみを続けています。最低 2 度は観ないと、私は困ってしまうのです。貴族様があまりにもすてきで、思い出して浸るのでは切なくて、再度観て浸りたいのです。



ボンバーストライカーで嵐チームの投球が愉快だった、VS嵐 2017 年 5 月 11 日分。そちらで、貴族様もよくご存じの相葉 雅紀様が、大変お忙しいことをこっそり教えてくださいました。

私はこう考えるのです。『こんな時は、雅紀様が後輩の方に頼んで、VS嵐 に代わりに出てもらえるといいのに』

雅紀様も、私と同じ考えを、一度か二度はお持ちになったことがあるでしょう。そうであってほしいです。とすれば、あとは実行するのみ!

番組協力に出掛けた、雅紀様を愛する方には、切ない出来事となってしまうでしょう。しかし、会えるはずの人と会えず、傷つき、乗り越えると、驚く程美しくなれるものです。



私は、愛とアイデアに満ちています。貴族様にアバンチュールを誘っていただきたいです。
posted by ポポラマチニ at 07:09| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする