2017年05月10日

翔様の出番は?

翔様へ
NEWS ZERO 2017 年 5 月 8 日分のネクタイもすてきだったわ。今日は、翔様のために特殊能力の解説を致します。急用ではございません。芸能活動優先の上、ご覧ください。

ビビヤンリー 2017 年 2 月 27 日分を更新した時、私は『1,5,7,11,15 の力を出せるのはまだ先か。辛抱強く待とう』と思っていました。※参考:ビビヤンリー 2016 年 7 月 15 日分

なお、「その教えは本当に正しいのか?」という悩みを誰かに持たれないための解説も致します。性格の悪い名医もいます。なぜなら、その名医は、人付き合いを学ばず、医学を学んだから。この喩えでいかがでしょう?

ビビヤンリー 2017 年 4 月 27 日分を更新するより何日か前に、私は「なぜ 5 人はその通りのことが出来ないのか」がしっかりわかってきたのです。それで、「鏡処分依頼」「船を出して」「始動!」などのアイデアが生まれたわけです。

ご存じのように、雅紀様は数年前からばっちり目覚めていらっしゃいました。2014 年くらいだったか、まだ私がまずまずの体調だった頃にも、会わずに助けてくださったこともあったのです。人がいっぱいのスーパーマーケットの中でしたので、本当に助かりました。

そういうわけで、1,5,7,11,15 の力を出す順番と同様、雅紀様、潤様、智様、和也様、となったわけですね。

では、ビビヤンリー 2016 年 1 月 25 日分「翔様は今、新世界の開かれた門の前に来ています」の真相を明らかにしていきましょう。私もその様子から、『勉強家の翔が先頭』と思ったものです。『おかしいなぁ。雅紀だろうになぁ』と。

実際は、ラストを飾る役だったのですね! アンカーが門の前で待っていたという解釈はいかがでしょう? 翔様の特殊能力の活かしどころが明確になり、今後の計画も立てやすくなりました。

ここからは、予想していることを述べておきます。翔様にお願いするのは、望みの場所で会えてからだと思います。「やっと会えたね!」と二人はわぁわぁ泣いて、笑いながらおやつを食べて、「明日も会おうね! バイバーイ!」と言って、数日後のビビヤンリーに書かれているはずです。それまではどうぞ、私と 4 人にお任せください。
posted by ポポラマチニ at 13:41| 東京 🌁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする