2008年11月30日

説明:能力について

霊感、 よく聞く言葉で よく使われる言葉なので 意味はなんとなくわかりやすいが、
皆様のイメージが 既に決まってしまっている気がして 
もしかすると すごく誤解される方もいらっしゃるかもしれないので
なるだけこの表現を避けてきた。

直感、 見える・聞こえる・感じる この霊感の全てが私にとって 
穏やかな毎日がなくなる要因となってしまった だから、危険な事と
とっても良い事だけ わかればいいじゃん、 そうなって欲しいお願い、と思っていて
色々 調節している内に 私のイメージしていた霊感から 直感に変わっていた。

風が読める、 よく思えば これは意識していなかった本当の子供の頃から
好みで 簡単で わかりやすい方法だった気がする。 自分に合っている手段だ。
そう言えば 前々世でも 風をよく読んでいた。 

ポポラマチニって どんな人? と イメージする時や 
人にブログを宣伝してくださる時には

「男の子にモテるんだって。過去の恋愛、ブログに書いてるよ。」
「風が読めるんだって。なんか良さそうよ。」

等と 話してくださると助かる。

※霊感と直感 この表現を今後しないようにする。






私は非常に、 宗〇団体が怖い。 他、 特殊なお仕事の方も。
私は 絶対に 組織作りませんので、 どうか 私の事は

「ああ、ポポラマチニ? モテる子でしょう?」 程度に思っておいてください。

事実 恋愛に注ぐ情熱がすごかったです。 
どうぞ、 敵だと認識しないでください。 

全く、別ですから、種類が、 
こちらも絶対に 組織を否定する事 致しません。 

どうぞ平和に お願い致します。 



ビビヤンリー
タグ:能力
posted by ポポラマチニ at 22:08| 東京 ☀| 重要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする