2008年11月27日

ビビヤンリー効果お知らせ

せっかくビビヤンリー経由でお買いものされても、 途中、または後で
別のアフィリエイトを利用なさった場合 ビビヤンリー効果は減ってしまいます。

急にひらめいて、 ただ今 アフィリエイトの事を調べてみましたが
何件か そういった方がいらっしゃる事が 判明致しました。

こ、これには驚きました。 こんな事が・・・!
オークションで落とせなかった場合などは また別ですが
本当に ビビヤンリー効果をお楽しみになさっている方が
お買いものされたとしたら、と考えると とても残念でなりません。

お金の事こそ 一番どうでもいいのですが、
ビビヤンリー効果がわからない方が もしもいらっしゃったら
この アフィリエイトの関係だと思われます。

今後、心配な方は 必ず ビビヤンリー(ポポラマチニのブログ全ての事)
経由で そのままお買いものなさってください。 これなら、間違いなく
ビビヤンリー効果付きで お買いもの出来ると思います。 
早く気付いて良かったです。 すみません、色々と。
便利なお買いもの方法 出来ずらくなって、すみません。




・・・・・一応書きましたが、 多分、 多分、 なんですけれども
ビビヤンリー効果を思って買ってくださった方の分は 全て
アフィリエイト成功 に なっていると思うんです。

おそらく ポイントゲットの旅にお出かけになった方が ×になったのでしょう。
ビビヤンリー効果の事を まだ ご存じではなかったのでしょう。
そう、 思います。 

私が取引すると、ビビヤンリー効果が100%付きます。
現象のご説明でした。

posted by ポポラマチニ at 02:49| 東京 ☁| 重要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする