2008年11月04日

酸素バーの裏ワザ

読者様へ

前の記事で リンクをはりましたが

http://www.oxybar.jp/index.html

こちらのお店で 酸素が体の中に入ったかどうか 確認出来る時間があるんです。
何にも 難しくないし、 ぼけっと座っていたらいいのですが

人差し指だったかな? ちょんとつまんで数値をはかる。
で、 これで100に行くとパーフェクトだったと思うんです。

母は98くらいが多かったかな。 私は毎回100に行きたかったので
どうすれば 100に行くか実験したんですよ。

私の 遊びと本気で見つけたやり方です。 お店の方と会話して
見つけたわけじゃないので、 安心かどうかは しりませんよ。
でも 効果あるので 読者様もぜひ、実験して遊んでみてください。
(しんどかったらやめておいてくださいね。 気軽に。)



大きく息をすって・・・・・・ はいて・・・・・・ 
大きく・・・・ 繰り返し。

12秒くらい吸って・・・・ 15秒くらいはいたかな。 

とてもゆっくり大きく息をしたんです。 
鼻からすって・・・・・・ 口からはいて・・・・・

自己流ですよ。 無理をしないでくださいね。 







これを始めると 今まで微妙な点数(ちがうって)だったのが
毎回100点に(だからテストじゃないってば)なれたんですよ☆

なんか、 無駄にならない感じが おしゃれで。 お得な感じがして。
好きなんです。 だいぶ長い間 行ってないけど。

調子悪い方がいらっしゃって、 ここに通わないと 調子が悪いって
ここに来ると 元気になれるって 話している声も 聞いた事があります。 

まったく 痛くないし、 かゆくないし、 つらくないし、
何にも店員さんと もめる事もないし。 触られないし。 会話もしなくていいし。
ちょっと見た目がかっこわるいだけで。 

でもこのかっこわるさもね、 なんかはまるんですよ。
このかっこわるさは 体験した者にしかわからない こだわり★と言うくらいにね。

まだ体験していない方が、 あれなんだろう・・・と 通り過ぎるじゃないですか。
私は 宇宙人っぽい感じで きらりと輝いておりました。 楽しいですよ。
今も多分 あのシステムのままだと思うんです。 しばらく利用してなくて。 
一時期 通ってたんです。 あそこまではもう、しなくて平気になれて。良かったです。




また手軽に気軽に 利用したいと思います。






で、そうそう。

味があって。 におい? 香り? なんていえばいいのかな。
フレーバー?? そこら辺。 好みの選べるんです、 人がすいていたら。

ぜひ、 ユーカリ関係を探してみてください。 あれ、 浄化に非常に良いんです。
悪霊退散系に。 こっそりここだけでお知らせ。

善人が好む植物・ 善人を救う植物 そこら辺をイメージされると良い感じです。

パンダ、 ユーカリだったっけ? 違う、 コアラか。 






あと、 余談ですけど ユーカリ下着も 売ってますので 買ってみてください。
すごく 良いんですよ。 リピートしました。 お店の方も感じ良いですよ。
「ソフィア」 お店の名前が素敵ね。  かっこいいわ。 

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/200810060001/


これは マカロン下着屋さん秘話ですね 
http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/8001







前の記事
http://viviyanri.seesaa.net/article/109056216.html


ビビヤンリー
ラベル:酸素バー
posted by ポポラマチニ at 12:46| 東京 ☁| 五行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする