2017年08月06日

3 回の確認

嵐へ
今日は、ビビヤンリーを 3 回更新させていただきます。3 回目は、特に用事はございません。ただ、そうしたいと思っただけです。

この 3 回の更新が 5 人にとって、面倒に感じられたり、とても嬉しく感じられたりするならば、見通しが立ちにくいのですが、

この 3 回の更新が 5 人にとって、ごく普通のことに感じられたら、バランスがいいのかなと、私は思います。1 つの目安として、提供致します。
posted by ポポラマチニ at 19:37| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐も数学も

嵐へ
悪いから止められるバリアもあれば、良いから止められるバリアもあるのですね。私は少し嬉しくなりました。

そう言えば、私の行動も、良いことなのに止められることが多々ありますね。

少しだけ、解説させてください。良いことが起きても、バランスが崩れるのです。それで、8 月 4 日は 45 分間のみ数学をしました。以前はもっと短い時間でした。8 月 7 日は 50 分間出来るかしら。
posted by ポポラマチニ at 14:05| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無関係

嵐へ
閃いたことがございます。もしかしたら、別種の間違った正義をお持ちではないでしょうか? 恐れ入りますが、ご確認ください。

確かに、私は「嫉妬のない社会」「新世界」などを求めてきました。しかし、それは、ご存じの通り、下界では生きられなかったからです。

嫉妬することが好きな人々もいます。彼らの暮らしは、彼らの暮らしです。

私は私の暮らしを営みたいだけです。あまり大きくお考えにならぬよう、ご注意ください。
posted by ポポラマチニ at 08:48| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする