2016年09月04日

予知 力分

5 人へ
2016 年 8 月 31 日にわかったことです。2016 年 9 月 8 日に、5 人の内の誰かが力を出せます。そして、力を出せた報告を、私にメール出来ます。

私が想像してきた以上に、5 人は私に対する心の闇を持たされていましたね。私が 5 人なら、もっと私を傷つけたはずです。よく、いい人でいてくれました。何事もなく、本当に良かったです。
posted by ポポラマチニ at 10:34| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

花とお菓子と夜の魔法

特殊能力が目覚めてきた読者様へ
小説「花とお菓子と夜の魔法」を、おすすめ致します。


DSC_0789.JPG

DSC_0790.JPG

DSC_0798.JPG
posted by ポポラマチニ at 07:21| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

感謝 ジャニーズ事務所分

嵐関係者の皆様へ
思いが私に来ていて困ります。

ジャニーズ事務所への怒りは、随分前に完全に消えています。どうぞご安心くださいませ。
posted by ポポラマチニ at 19:11| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

ミュージックステーション 2016 年 9 月 19 日分

5 人へ
すごく良かったです…!

曲目を見た時は、「ううん?」と首を傾げていました。実際に歌が始まると、♪A・RA・SHI,♪果てない空,♪Sakura の選び,順がすばらしくて感激しました!

段々と視野が広がっていき、新世界に近付く。そんな展開に感じられたのです。

歌もダンスも、絶対に更に上手になられましたよね? 「好き」が膨張して、「嫌い」が押し潰されて、気持ちがいいです、だから、気持ちがぽわんとしていて、真実を直視しているかどうか分かりにくいのですが。

いいえ、5 人共、必死でしたよね。ご自身の内側に対して必死で、外側の私に押し付けがましい必死はなく。

私の 2016 年 9 月 17 日の夢が叶い始めました。「嵐 及び 5 人を、心の底から好きになりたい ずっと。」と、ノートに書いてあります。
posted by ポポラマチニ at 13:18| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

作曲 ポポラマチニ分

「ポポラマチニの作詞に曲を付けたい!」とお考えの作曲家の皆様へ
2015 年 1 月 9 日から 2016 年 9 月 20 日までのビビヤンリーを、3 回、ご覧ください。
posted by ポポラマチニ at 15:14| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする