2016年07月10日

参議院議員選挙 2016 年 7 月 10 日分

翔様へ
7 時、S 小学校へ投票に行きました。今回の選挙、私にとってとても楽しい理由が 2 つあります。

1 つめは、私の感覚が非常に澄んでいることです。選挙公報をじっくり拝見した際、大本命の方をお一人ずつ発見出来ました。その方々を始めとする皆々様のなさりたいことが、叶うことを願っています。

2 つめは、10 代の投票参加です。今朝、『本当にこの小学校で合っているかな?』とそわそわなさっている少年をお見掛けしました。そのような 10 代のがんばりが、疲れた大人の心を活性化すると思いました。

すてきな方々がたくさん日本にいることを、今朝、なぜか私は実感出来ます。この勘も間違いなく当たっていることでしょう。
posted by ポポラマチニ at 08:48| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

手紙 2016 年 2 月 22 日分

5 人へ
雅紀様にお送りした手紙をご覧ください。

今朝、ユメを見てわかりました。父の教え@の攻略法です。

智様 7
和也様 1
翔様 5
潤様 15 
雅紀様 11

まずは、この量の力を出してみましょう。具体的数値がわかったことは奇跡です。他の方とは違う量でも気になさらないでください。安全な暮らしを、共に生きるためですからね。
posted by ポポラマチニ at 13:06| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

ポポラマチニと本名の私

5 人へ
私はポポラマチニを育て上げました。今後のポポラマチニがどうなるかは 5 人に懸かっています。

5 人といるポポラマチニ
智様といるポポラマチニ
和也様といるポポラマチニ
翔様といるポポラマチニ
潤様といるポポラマチニ
雅紀様といるポポラマチニ

少なくとも、6 種のポポラマチニが存在しています。

5 人がポポラマチニを動かさない今、私は本名の私を表現することに夢中です。ポポラマチニを、どうぞよろしくお願い致します。

それから、時の経過と共に、以前お願いしていたこともお断りする可能性が高くなりました。計画を壊してしまい、申し訳ございません。本気で計画を立てることに意義があったと、強く実感しています。
posted by ポポラマチニ at 08:39| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

助言 4 人分

4 人へ
智様は、若返りの水を飲んだように楽しさを表現してくださることが増えましたね! そちらに、大人のエッセンスを加えてみましょうか。調合上手になると、私を「ほほう!」と唸らせられるでしょう。

和也様は、知欲を奥に秘めていることがそれとなくわかる言葉を発するようになられましたね! 言葉警官としての任務を果たせるようになると、私は安心してあなた様を褒めることが出来るでしょう。

以上が、1 番目の彼氏になれる秘訣です。

騎士の潤様と雅紀様は、とかく 3 人を守ってください。

そろそろ 4 人もお気付きとは思いますが、一度に全部を仕上げることを、私は望んでいません。私が好きなのは、継続ですよ。
posted by ポポラマチニ at 13:14| 東京 🌁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビヤンリー 2016 年 7 月 15 日分

5 人へ
このままでは、私も引き下がれません。

現在の心が新世界には及び切れず、「恋愛」「子供」「結婚」などに憧れてしまっていらっしゃるのかもしれません。私に左右されたくない「仕事」へのこだわりもあることでしょう。

それで構いません。私も、5 人を失う覚悟は出来上がっているのです。

私に叶えさせてください。今日か明日。どうしても、叶えたいの。お願い。力を出してください。

5 人が失敗した時のために、一言だけ。愛してる。今まで本当にありがとう。さようなら。
posted by ポポラマチニ at 20:40| 東京 🌁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

ビビヤンリー 2016 年 7 月 21 日分

5 人へ
5 人共、力を出せませんでしたね。

「5 人と別れよう」と本気で思いました。そのことがきっかけで、絶対に見えなかったのっとりが、和也様から見えてきたのです。「この者がいつも二宮君の振りをして悪さをしていたんだな!」とわかりました。「ハイド」や「名義」などはここからです。翔様は手下にされていました。表面的な浄化は出来ていましたが、大昔から続く悲惨を掘り当てられました。

すべては私の責任です。大昔に、かっこいい特殊能力を和也様に与えてしまったためです。以前から謝っていたのは、このことだったのです。色々わかった今、やっとお話出来ました。狙われる存在にさせてしまって、ごめんなさい。翔様にもつらい思いをさせてしまって、ごめんなさい。智様、何とか耐えてくれてありがとう、本当は疲れ切っていることも、私はわかっていましたよ。

5 人がわざと力を出さなかったなんて、信じられません。

祖父母や父も、特殊能力が出てきました。私の味方です。私から「会わせてください!」と申し出たい程になりました。のっとりがのき、本来の彼らになれたのですね。

現在の 5 人は、他の人を助けることが出来るでしょう。私のことを助けられないだけです。なぜか。私を徹底的に潰したいのっとりがあるためですね。愛しい 5 人に、最大の敵。精神的にも参らせる作戦でしょう。殺意も感じます。裏切りも感じます。それでも、信じています。

「一緒に新世界を作ろう!」。この約束を覚えていますか?
posted by ポポラマチニ at 10:51| 東京 🌁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

家売るオンナ

DSC_0708-4d10b.JPG
ドラマ「家売るオンナ」の皆様へ
不動産が大好きな私に、とても楽しいドラマを届けてくださって、ありがとうございます。

「価値観」を大事になさるドラマに、感動します。
posted by ポポラマチニ at 08:49| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする