2016年03月22日

不自然 最終分

5 人へ
私に起きている不自然なことは、5 人と交流出来ないことだけです。体が元気だと、はっきりと不自然さを感じられるものですね。こんな思いを 5 人にさせてしまったという実感も強まりました。

5 人も私以外は自然なのでしょう。私も 5 人以外は自然です。

例えば、「私の心に決めたお店を 5 人は利用したことがあるだろうか…?」と考えます。実はそこには大事な方がいらっしゃるのです。交通費要らずで、あの頃から今まで通い続けられたお店。

精一杯のことをしてきましたが、叶わないですね。どうしてでしょうね。
posted by ポポラマチニ at 22:04| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

お誘い 今夜分

5 人へ
「どうすればいい?」「方法がわからない」。このような類のことを思っていらっしゃるのは、5 人なのですか?

今を正直にお伝えします。敵はいません。利害は一致しています。皆、5 人を待っています。

私も相当恐い思いをして、苦しい思いをして、生きてきました。だから言えることですが、慣らしていくしかないのですよ。その内、「あれ?」と楽になりますから。たった 1 度で治ることもありましたよ。

今夜ご連絡ください。
posted by ポポラマチニ at 20:36| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

考え方 合図分

5 人へ
昨日の私をヒントにお考えください。

午前、スーパーマーケット S 店に行きました。そこで、確か 599 円のスカーフ売場が目に飛び込んできました。

午後、ドラマ「相棒season10 #13」の再放送を観ました。そこで、凶器にスカーフが使用されていました。

私は、家の中で、その時スカーフより気持ちが入るマフラーをしてみました。おや、ぬくい。効果はそれだけではありませんでした。気持ちがより落ち着いたのです。

今朝の私もヒントにお考えください。

2005 年頃は完治し、その後再発し、2014 年頃は薬を一錠も飲まないチャレンジも成功した花粉症。

「また鼻水か。…そうか! 薬を飲めばいいんだな!」と思い立った私は、すぐ薬を飲みました。薬を作った方も知らないであろう力を得られた気がします。

では、まとめます。日常からも、病気からも、合図がありました。どれもいい合図です。同感してくださることを期待します。
posted by ポポラマチニ at 11:05| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする