2016年01月04日

おばけちゃん 完了分

潤様へ
大丈夫ですか?

私は、そのおばけちゃんがどういうおばけちゃんか、数分で見抜けるようになりました。2016 年 1 月 1 日です。

「おばけちゃんに関するすべての答えを、ポポラマチニが知っている」。そう思い込ませて、安心なさってください。

どの答えもとってもつまらないので、おばけちゃん研究を終わらせることが出来ました。あなた様が更に安心なさる文となるでしょう。
posted by ポポラマチニ at 20:18| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

新ロボットボイス ARASHI DISCOVERY 分

智様へ
参考:ビビヤンリー 2015 年 3 月 26 日分,
手紙 2015 年 7 月 14 日分,
ARASHI DISCOVERY 2015 年 10 月 1 日分。

助言させていただいて、ありがとうございました。

私は現状をこのように見させていただきます。「3 分の 1 は叶った。3 分の 2 は叶わなかった」と。

無謀にも、あなた様と私の相性の数値と致します。「3 分の 1 は合う。3 分の 2 は合わない」と。では、解決策をお伝えします。

新世界にない言葉を、生活からなくします。そして、「する」が「なさる」と相性のいいことに、細胞から感じてください。

下界の言葉は、感謝にはなれません。ですが、愛でるようにものまねする時があっていいと思っています。

あなた様は感謝があるのに、そこに下界の言葉を混ぜてしまうから、私に誤解されてきたのですよ。
posted by ポポラマチニ at 09:33| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

お誕生日 2016 年 1 月 25 日分

翔様へ
34 歳のお誕生日、おめでとうございます。

あなた様は今、新世界の開かれた門の前に来ています。新世界に入ることを怖れるのも無理ありません。

あなた様は幸せに耐えられますか? 幸せに耐えられる自信さえ持てたら、入れます。

例えば、人生の起承転結の転を生きている人を目の前にした時。結で幸せになれることを知っていても、あまり教えないことです。あまり教わらないからこそ、考えて、行動出来ますね。すてきになれます。

喜びすぎてしまうあなた様を落ち着かせる特殊能力が、私にあればいいのですが。
posted by ポポラマチニ at 08:00| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする