2015年12月07日

新世界と下界 悟り分

5 人へ
死んだ人間を生き返らせることが難しいように、新世界から下界に戻ることも難しいと悟りました。本気でしたが、不可能でした。11 月前半の出来事です。

人間が猫を好きで見つめていても、猫として生きていく決心がつくことは数少ないと思います。同じように、下界を見つめていても、新世界暮らしが壊されないように整えていきました。11 月後半の出来事です。

ビビヤンリーの力も強くなりました。気持ちのいい風を感じ取ってくださっていますか? 12 月の出来事です。
posted by ポポラマチニ at 18:49| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

プライベート 父分

5 人へ
もう、父のことは一切心配ありません。心の底から嬉しく思います。

父も、「近親相姦」ののっとりにより相当苦しんでいました。でも、「私はお父様のこういうところが苦手です」と正直にお話出来続けたことで事態が変わりました。

父からの教育を真剣に受け止め、学習成果を言葉で伝え続けたことも良かったと思います。今年はたくさんの本を読みました。来年も楽しみです。

父の素直な心に感動しました。ある分野を学ぶことに関して、ぴたっと気持ちが合います。

特に、和也様、ありがとうございます。あなた様が「パパ」になってくださったから、感覚を取り戻せたのです。
posted by ポポラマチニ at 20:43| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

ビビヤンリー 2015 年 11 月 3 日 5 日分

5 人へ
お二人へのバリアも、もうございませんよ。心境の変化を当ててみましょうか? 「〜してほしい」が格段に減り、「〜したい」が増えた。いかがでしょう?

おそらく、この後、「会いたい!」もなくなってきます。本来、会うこと自体は簡単だからです。

「戦わずに躱す」「私の力を借りない」。これが肝心なのです。違う意味にも取れますが、極めて 1 つ、ただ 1 つです。

とても大切なことは、言葉にしてはいけないのです。はっきりお伝え出来ず、申し訳ないです。あなた様の特殊能力で感じ取ってください。必ず成功します。
posted by ポポラマチニ at 14:09| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

塗り絵 ポポラマチニ分

和也様へ
2011 年、のっとりの多かったあなた様は、私の作った塗り絵に嫌悪感を持っていらっしゃいましたか? 私は何となく気付き、確かめることもせず、ただ待っていました。

やっと、あなた様があなた様になってきました。塗り絵のことも、さぞ気になさっていることでしょう。最近になって、ご自分にどれ程必要なものかがおわかりになったから。そうなのでしょう?

のっとられたあなた様が絶対に喜ばない贈物です。多忙でも、塗り絵をなさってください。
posted by ポポラマチニ at 20:18| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

連絡 メール分

5 人へ
確認したいことがあります。

つい最近までは、「どうしてもメールを送れない」苦しさがあったはずです。それが、今では、「メールを送ろうと思えば送れるけれど、気持ちが乗らない。違和感が心身にある。もう少しのっとりがのいてからの方がいいのかな?」に変わりましたか?
posted by ポポラマチニ at 09:41| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする