2015年05月03日

ユメ 2015 年 4 月 23 日分

翔様へ
和也様と私は、にこにこしているだけで一日を過ごせます。智様の心には大きな船があって、私は乗って時々行き先を訊ねるのです。

潤様をかわいがるのは私の日課。雅紀様とはとてつもなく大きな新発見を求めて走り出すのです。

あなた様との付き合いは、とても難しかった。すべてをはっきり申し上げないといけないから。ニュース番組で暗号を送っていることなんて、絶対に言っちゃダメ。私から約束したことなのに、言わざるをえない状況になってしまう。

あなた様の望みなら、これからもはっきりお伝えしましょう。二人共、英語が得意になれそうですね。エステの待合室のユメ、とても楽しかったです。だから、この付き合いが好きなのです。私の至らない面を補っていただいて、恐縮です。
posted by ポポラマチニ at 19:37| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

ユメ 2015 年 4 月 10 日分

雅紀様へ
「まだ、桜、残っているよ」。そう言って、あなた様は私の右手を取りました。桜の木の下で、私の夢は叶いました。

私の左手には、翔様の右手。あなた様は優しいですね。

私達はいい人と会えない体かもしれません。しかし、いい人と会える心なのです。

いい人と会える体でも、心が繋がる幸福を知らない。そんな前世を繰り返してきた私達は、高次元の夢から叶えることにしたのでしょう。

そう考えると、何だか安心するでしょう? 何も心配しないでください。
posted by ポポラマチニ at 14:11| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

プライベート 発想分

5 人へ
発想を新しくなさってください。

高次元なことしか出来ない場所なら大丈夫です。衣食住・美の 9 時。
posted by ポポラマチニ at 20:25| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

BAY STORM 2015 年 5 月 24 日分

和也様へ
想うことに必死にならず、想われていることに必死になれる時。すべての私の歩み寄りを知る時。その時、あなた様はようやく私を見つけるでしょう。

今の私は、♪ファイトソングが一時的ながんばりに効くことだって知っているのですよ。

「おしゃれなんてしなくていい! ただ、傍に居てくれたらそれでいいんだ!」。あなた様の優しさを、ちゃんとわかっています。

「かんばれ!」は挑戦に合い、習慣になると自ら隠れるものですね。衣類に関心を持つことも、最初だけ「がんばれ!」です。
posted by ポポラマチニ at 14:30| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする