2015年03月01日

嵐にしやがれ 2015 年 2 月 28 日分

智様へ
私は祖父母、父母、嵐との付き合いがあります。

祖父母のこれまで犯してきた罪が許されることを願い、話を丁寧に聞いています。目が覚めた父から、教育を受けています。

心に決めたお店の常連となり、その場限りの交流を楽しんでいます。

作詞家の私に、友達は不要でした。芸術家のあなた様に、友達は必要ですか?
posted by ポポラマチニ at 11:33| 東京 ☔| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

嵐にしやがれ 2015 年 2 月 28 日分

潤様へ
あなた様を見ていると、私は安心します。ご自身をよく見つめていらっしゃいますね。特殊能力の育て方も上手だと思います。

ご自身をより深く愛してください。そこにしかない答えがございますから。
posted by ポポラマチニ at 18:33| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

相棒 Season13 #18 2015 年 3 月 11 日分

ドラマ「相棒」の皆様へ
気になることが 1 つだけございます。「なさいます」ではなく、「なさります」が一歩進める言葉遣いであることを、感じていらっしゃいますか?

私は「相棒」のファンです。杉下 右京様と出会い、細かいことがますます気になるようになりました。私の良い癖。
posted by ポポラマチニ at 14:48| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

ARASHI DISCOVERY 2015 年 3 月 13 日分

智様へ
あなた様も気になっていた ♪Monster での気持ち。リスナーの方からの質問によって、浮かび上がりましたね。

お持ちの特殊能力に合った質問ができはじめたあなた様。だから、今回のようなきっかけが度々訪れることでしょう。

「あの時、こうしていれば良かったんだ!」とわかると、過去も浄化されます。切ない間は不完全。嬉しくなれたら、ゴールです。
posted by ポポラマチニ at 15:50| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

NEWS ZERO 2015 年 3 月 9 日分

翔様へ
私はあなた様のことがどうしようもなく嫌いです。理由は 1 つだけ。私からのたくさんの贈物を充分に満足しないからです。

あなた様があなた様を大切に出来るように、彼氏にした。助言した。浄化した。これらが贈物です。なのに、まだわからない。象徴は距離を置く前の一言。存在しない子供へ腕時計をあげるのが夢だと言った。あの後、あなた様が話を上手に変えていった。変化は認めます。それでも、関係は戻らない。

以前には感じ取れなかった真剣さが、画面から溢れてきました。あなた様の言葉で、脳が癒されました。だから私も、再び贈物をしようと思ったのです。
posted by ポポラマチニ at 13:51| 東京 🌁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

ARASHI DISCOVERY 2015 年 3 月 20 日分

智様へ
両肩ぽんぽん。あなた様の特殊能力がはっきりと表れました。温かかったです。

次の悩み事を解決致しましょう。私の考えはこちら。「智さんの好きなものに沿っている。なおかつ、抽象的で様々な意見を拾える。そして、智さんの表現で満たされる」。

私が 2014 年 3 月 12 日から始めたとっておきのナンバープレイスを、ご紹介します。「メビウス」です。お持ちでない場合、400 円+税でご購入ください。使い方を後日お伝えします。


DSC_0001-170b4.JPG
posted by ポポラマチニ at 14:26| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

極選超難問ナンプレ 130 選メビウス B6 分

智様へ
外枠を濃く、内枠を薄く。見やすいノートの作り方です。

B6 のノートに、横 9 cm の線を鉛筆で引きます。1 cm 毎に印を付けてください。縦に 10 行分の線を引きます。ものさしの目盛とノートに印刷された線を合わせると、大体直角に引けます。そこから更に、横 9 cm の線を引きます。1 cm 毎に印を付けてください。上下の印を線で繋いでいきます。3 本の横線を足しましょう。

1〜9 の数字を、斜め書きで下段に書き込みます。後は、問題を書き写すだけです。

ここからしばらく、あなた様のなさりたいように解いてみてください。頃合を見計らって、次の使い方をお伝えします。




DSC_0003.JPG




posted by ポポラマチニ at 11:48| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする