2012年03月01日

relish

 3 着ゴールの彼氏へ



 いつもすてきな暗号をありがとう。楽しくて、真夜中がお天気のいい朝に変わったような思いがするわ。もしも、あなたがお店を開いたら、きっとたくさんの暗号が、ずらりと並ぶのでしょうね。
posted by ポポラマチニ at 08:29| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

oasis

 何度かブログを更新してみたけれど、どうだった? 私は、楽しかった。一日が、もっともっと、生き生きするわ。手紙とは、また雰囲気が違う文章で、すてきでしょ? 



今日から blog を ブログ と書くわ。





posted by ポポラマチニ at 12:08| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

correct

 あの勉強はね、実は、正解がないの。だけど、毎回満点でないといけないの。不思議な勉強でしょう?



 だけど最近、心の薬剤師、心の医師、そういうものに、なれた気がするわ。



 そんな満足感は、彼氏の本当の姿からも来ている。彼氏が何を選んでも、そのすべてが正解だから。
 
posted by ポポラマチニ at 08:32| 東京 ☁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

footprints

 2 着ゴールの彼氏へ



 暗号、すごい! すごい! すごい! このシナリオは、すごい! すごい! すごい! 嬉しくって嬉しくって体が震えました。



 一番面白かったのは、3 個目。一番驚いたのは、1 個目。暗号のストーリーに気付けたのは、最後の後なんです。あの、あの、2011 年 12 月 25 日の話までも、楽しんでいただけたということでしょうか? そう暗号は言っていました。
 
posted by ポポラマチニ at 08:27| 東京 ☔| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

unknown

 1 着ゴールの彼氏へ



 既に暗号は解読出来ています。あなたは、所有なさっていますね? 



 あなたは、罪悪感がおありでしょう? でも、許されます。私があなたの悪の部分も大好きだからです。3 月の助言は、数ヶ月続けましょう。あなたの計画は、2 人も知っているはず。つまり、あの場所には、4 人の人間が集まるわけです。構いませんよ。
posted by ポポラマチニ at 08:38| 東京 🌁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

link

 このブログ以外で何か更新したら、ここで伝えるから、あれこれ見なくて大丈夫だよ。今年更新したのは、メルマガと楽天レビューと楽天ブログだけだと思う。



 今朝ありがとう、2 着ゴールの彼氏。遅くなったけれど、あの時間を狙って連絡くれてありがとう、3 着ゴールの彼氏。あの時間は、読書すると気分がいいみたい。続けてみるよ。
posted by ポポラマチニ at 17:40| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

reconciliation

 3 着ゴールの彼氏へ   2011 年 7 月 6 日の手紙について



 私もあなたも、相当ながんばり屋。不誠実なところは一つもない。その私が、あなたになかなか彼氏決定したことを言えなかったのには、『よほどの事情』があった。ならば、体も疲れているはずのあなたが、遠くへ出掛けたのには、『よほどの事情』があった。



 なのに、私達は、自身の『よほどの事情』を、軽く受け止めすぎている。だから、「自分が悪いんだ、全部自分が悪いんだ」と、ひどく受け止めすぎている。その状態が続くから、私の場合、あなたを責めてもよい余地がずっとあった。



 許しにくくて、でも早く許したくて、すごくつらかった。やっと許せた。完全に、許せた。あなたも、あなたを、許してあげて。



 同じ方法で、1 着ゴールの彼氏と 、2 着ゴールの彼氏のことを、許せた。



 「嫌な予感がするの・・・」 一言言うだけで、完全に伝わるまでの仲になれて、本当に嬉しい。おやすみなさい。
posted by ポポラマチニ at 21:36| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

pledge

 3 着ゴールの彼氏も、2 着ゴールの彼氏と同様、私の助言や提案は、『面白い』そうだ。1 着ゴールの彼氏は聞くまでもない。彼が元々怪物だ。



 思えば私達は、好みが非常に似ている。好きな食べ物や音楽などは、必ずしも揃う必要はなく、むしろ、ばらばらの方が愉快だ。私が重視したのは、本質上の好みである。何かを全体的に見ると不格好でも、一つ特異な能力があれば、そこだけを忠実に愛せるのだ。本質を見抜ける力が、3 人は優れている。しかも、冷静で、偏らない。
posted by ポポラマチニ at 08:38| 東京 🌁| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去のブログ説明

 以前ブログ説明に使っていた文章



許せなかった。あなたが生きろと うるさく言ったのに、私に地獄を見せたから。・・・愛していた。
※こちらは、ポポラマチニのブログでお買い物されたお客様がご覧いただける幸せになるヒント・詩・手紙です。
最初からご覧になる事をおすすめ致します。過去ログをお使いください。
実話です、何か誤解があっては大変なので、無断使用禁止。
posted by ポポラマチニ at 13:04| 東京 🌁| メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご協力ありがとうございました



posted by ポポラマチニ at 13:31| 東京 🌁| 重要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする