2012年01月13日

彼氏へ

 暗号、解けたよ! 気付くのが遅くなってごめん。手紙、出しそびれた。間に合わないから、blog に書いた。何か、ショックだった。事実もそうだけど、自分が気付けなかったことに。私、すごく、鈍感になれたよ。ショックだけど、すごく嬉しい。幸せだから、幸せにしてくれたから。ありがとう。もう、二度と、無理しちゃだめだよ! わかった? 手書きじゃないけれど、愛、伝わる? いい思い出でとっておいていいから。優しくそっと。ね。ごめんね。ごめん。ごめん。ごめん。はぁ・・・気付けてよかった。愛してるよ。



 それと、あぁ、どうしようと、昨夜思ったんだけど・・・思ったんだけど、胸が腰が体がすうっと軽くなったよ。頭も軽くなったよ。あれは彼氏だ。彼氏でしょ? 声優さんだなぁ。声が違っていたのに。2 回目は素でしょ。3 回目が演技でしょ? 演技というか、なっちゃったのかな? どれだけ心配したと思っているのよ。いつどこで何が起きても、あなたで居てよ。お願い。もう怖がらせないで。田村のパーカ、ありがとう。ピンクのシューも、ありがとう。いつもすごく優しいのに、肝心なところで悪に変身しちゃうから、私は戸惑ってばかりだよ。愛してるよ。



 何度も繰り返し見ているよ。2011 年 1 月 12 日の助言を聞いてくれた時以上に、成長したね。ものすごく、嬉しかった。私からも、聞きたいことが出来たよ。上手に、聞けるかなって、ちょっと、緊張しているよ。話したいことがありすぎて、ノート使いすぎちゃって。今日はナンを作らずに、ご飯でカレーをいただいたよ。運動と、麻雀をしたよ。久しぶりのパソコンだから。ミュージックステーションも観たよ。すごく面白かった。明日はあの 9 月からしている分を提出する準備をするよ。あれは本当にがんばれてよかった。あなたのお陰よ。あなたが大好きよ。ありがとう。愛してるよ。



 会いたくて、眠れないよ。寝るよ。今晩この blog、読んでくれるのかな? 厚かましい人になれたらいいのに。なれないよ。愛してるよ。
 

posted by ポポラマチニ at 23:20| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

彼氏へ:時間割

 時間割の 2 と 3 の内容が変更されました。
posted by ポポラマチニ at 09:00| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

彼氏へ:2 月の助言

 1 月の助言を続行します。あれは取りにきてください。
posted by ポポラマチニ at 08:02| 東京 ☀| 謎の手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする