2011年12月30日

ビビヤンリー

 大野様がミュージックステーションでソロ曲をお歌いになった日からでしょうか、つい先日まで、パソコンもインターネットも、使っておりませんでした。その間にも、ビビヤンリーを始めとする私の blog を大事にご覧いただいたり、ご案内致しました商品をご購入していただき、誠にありがとうございます。



 ある日のチョコファッション姿の方々、何もお声をお掛けできず申し訳ございませんでした。本当は、とても嬉しかったです。風も、生き生きとなさっていましたよ。それから、あちらからアピールしてくださった方々、私、気付いておりましたよ。とても、勇気付けられました。お声を掛けてくださった女性の方、ポポラマチニだと名乗れず、本当に残念でした。怖がりなんです。本当にごめんなさい。ありがとうございます。また、ポポラマチニになりきって街を闊歩なさっていた方もお見掛けしました。「ポポラマチニだ・・・!」と、私が思ってしまうほど、完璧でした。かっこよかったです、きっと私よりもずっと。ありがとうございます。また、「今度 blog でそちらの商品をご紹介させてくださいね。」などと申しておきながら、諸事情によりお約束が守れず、申し訳ございませんでした。そして、私が発する文章に、不愉快な思いをされた方もいらっしゃることでしょう。本当に申し訳ございません。日々、考え方をめまぐるしく変え、成長させている次第でございます。どうか、どうか、お許しください。



 私がこの間に得られた最大の喜びは、「どなた様のことも否定しない生き方が出来るようになったこと」です。彼氏を三人抱え、大事な人を守るためにすべきことを、それだけを考え、日々勉強して参りました。至らない点も多く、たくさん、彼氏にもつらい思いをさせてしまったことと思います。そのたびに、反省、反省、反省し、何度も涙を流してきました。そうすると、どんどん笑顔が増えるんです。努力そのものが、愛おしくなれました。



 つたない文章ですが、現在の私をどうしてもお伝えしたくて、更新致しました。ご心配をたくさんお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございます。本当に、ありがとうございます。ありがとうございます。皆様のご活躍をお祈り申し上げます。良い風に恵まれますように・・・。
 
posted by ポポラマチニ at 21:15| 東京 ☀| 重要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする