2008年11月01日

協力求む・解説・頭

Tへ

あなたが 慰謝料払う気である事 かなり反省している事
想像がつきます。 当たっていますか?




あなたの母親には 何倍にもして返します。
楽しみにしてなさい。 

ここで、 お願いがあります。
研究にご協力を。

日々の変化を ノートもしくはPCにまとめてください。
あなたの出来の良さに 任せます。

ま、 私の家から取り掛かるから そっちは後回しになります。
それでも 今日から取り掛かるように。 必ず、仕事に役立ちます。

私が儲けた場合 当然、あなたの暮らしも豊かになる事を忘れずに。


決して、 だまされないように。 

母親の事を かばいたくなった時 = 母親にのっとられてる時 ですよ。

本当のあなたは 母親の事をそうとう、 憎んでいます。

元々 その憎しみが 母親に行き、 母親から私に来たんですから。
前にも書いたわね。 了解ですね? 








主要人物6名の 素晴らしい点をひとつ、 ここで書いておきましょう。

その汚い心の時に 私に会わないように心掛けた事。 
愛を感じました。 不器用なところが良かったですね。 

意識があるからでしょうね。 ほとんどの悪人が無意識に悪さをしますが
あなた達を 私が大事に思うのも この点にあります。

見えない世界は もう既に 終わりを迎えています。
この世界がない状態であれば T君は悪人ではなく善人になれる、と言う事です。

よろしいですね。 

あなたがきっかけで 大きな仕事 出来ました。





一番正しい行いは、 こんなに悪い事を考えてしまう と 報告する事でした。
好きだけど 時々腹が立つ、 などはっきりと事実を述べる事が正しいです。

でないと 相手は意味がわからないまま あなたの事を恨むでしょう。
恋愛は 常に真実を求めます。 真実から逃げると、嫌われます。

卑怯な生き方に ピリオドを打ちましょう。
そしたら あなたの様な努力家は どの大学だって 受かります。 








私に会ったら 絶対にしなければならない事リスト

・慰謝料お届け☆
・全身のマッサージ 練習しておきなさい 私がその日、別に必要ないと言えばなしで
・今 学校や仕事で困っている事の報告 口頭ではなくて紙に書いて持ってくる事




頻繁に会うのではなく ほんの何回かしか会えないと 思っておきなさい
あなたが苦しい時には 私はいません。 誰もいません。 ひとりで戦いなさい。

あなたには 実力があります。 使い方が 下手なだけです。
そこはちゃんと 教えます。 安心しなさい。 


私の得意分野は 人を使う事 
あなたの得意分野は 人に使われる事

・・・・よくも悪くもね。 


自分の居場所は 自分で調べないとね。 

居場所は 自分で作らないとね。 





なんとなく わかってきたかな? その調子です。








あと、 IQテストで満点(?)とる方法伝授

愛する人を 守る、 それだけです。 これが勉強です。 

この集中力 体力 心 精神 頭 

全て鍛えられるのは 恋愛しかありません。


私は 恋愛の為に生きている人間です。 

当然、IQも良くなりました。 








恋愛以外の事 全て親戚に潰されてました。
もう、 生まれてくる前から。 恋愛だけで 生きられる。

そんな人間だって この世にはいるんです。

さあ、 今後はどうか知りませんよ。 

今度こそやっと 

あなたに嫉妬されて 退屈しない人生が歩めるかもね? 





難しかったかな? 

以上。 




ビビヤンリー

※大学に関しての記事がありますが、これも全部 T君に限った内容です
他の方には 関係のない内容が多くこのブログには書かれています
ご了承ください 
 
ラベル:T君
posted by ポポラマチニ at 15:04| 東京 ☀| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

その言葉を、聞きたい

外国人は 何でもはっきり言う と よく子供の頃から聞いていた。
はじめは 少しこわいなぁ・・・ 私はそんなに 何でもはっきり言えないよ・・・
と 思っていた。 本当の事を言うのは 勇気がいる・・・ なんて思っていた。

私は少し 意味を誤解していた。 よく、 わかるようになったのが
専門学校で 外人教師の方々と 会話をするようになってからだ。






『ええっと・・・・ そうだなぁ・・・・』と 考えて話しをされている。
なんだ、 良いんだ。 そりゃそうよね、 考えないと答えられない内容も多いよね!

『確かにそれはすごいとは思うけれど・・・・ 僕はあんまり好きじゃないんだ。』
なんだ! その答え方で良いんでしょう? 普通じゃない、それ。 普通だ!

『そう、確かにこの点があんまり良くないんだけど、ここが良いのよ 知ってほしいわ』
と 英文を考えて 次の日 もう一度言う準備もやったっけ。 








好きな事には 好きだと笑い、 苦手な事には 苦手そうな顔をする。
本音と建前が苦手だ、 よくわからない、 と 私にも話してくれた。

私が 元々 本音だけで生きている人間だったので 
とても 外人さんに好かれた。 信用された。 

日本では 受け入れられにくい時も多かった。 

相手のプライドを壊してやってもかまわないから、 正す、 許さない、
の様な きつい性格も 
そりゃそこをかっこいいと思ってくれる子がファンになったのだが
まあ、 あんまり いい形には取られない事も。
やりすぎ・・・・と 思われる事もあっただろう。
それこそ 本音ではかっこいいと思っても 建前的には 見ない振り・・・とかね。

だけど そこにいらっしゃった外人さんには 本当に喜んでもらえた。
もう ずっと にこにこだった。 日本人の先生もいらっしゃったが、その方も
ものすごく的確に ずばずば言う私の事を 褒めてくださった。 
いつも 先生の目がキラキラ光るのが とても珍しい事で よく覚えている。

どうかなぁ・・・・と 心配していた成績の方だが 今まででは考えられなかった位に
最高の評価が多かった。 それが 苦手な先生の授業で。 








ちなみに、 高校でひどい先生が居たが
それも全て 最高の評価だった。 めちゃくちゃ嬉しくて泣いた経験もある。

テストの点としたら、 満点とったわけではないし、 まだまだ未熟だったのだが
高校でひどかった先生全員が、 最高の評価をしてくれていた事に対して
認められた、 と 私なりに思い 嬉しかったのだ。 

大検を受ける時 多めに成績の証明書をもらっておいて良かった。
あれ、 何枚かもらってないと 見る事も出来なかったのだ。

ここもポイント・・・








RやAでは レビューと言う機能がある。
これは 商品を買った感想を 自由に書いて良い機能なのだ。

良かった点、 気に入らなかった点、 何でも書いて構わないのだ。
あまりに 不快な発言は NGだが、 意味が通じるものならOKである。

その感想に対して 参考になったかどうかを尋ねる箇所がある。
それが 私の気に入らない はい いいえ 機能なのだ。

皆に分かってもらいやすいように、 丁寧に書いたのに いいえを押されると
心が痛む、 この機能がなくなってくれたら、 もっと 楽しくレビュー機能が利用出来る

と 両方の会社様にメールを出した。 どちらからも返事が来た。
何も 失礼な雰囲気なく きちんと答えてくださった。
(その内容については ブログでは書きません)








いいえ が ある事によって、 たくさん書かれた感想の中で
より参考になる感想が見つかる、 その意味はわかるし なるほど、と納得は出来る。

しかし、 私は人の思い・感想に はい はあっても 
いいえ の感情は持たない人間だ。
どんな変な人の思いでも 理解不能な行動であっても いいえの感情は持たない。
理解をする為に あらゆる資料を集め 徹底的に 追及する。 

それが 私なりの 『善』 である。

ある人には くだらない言葉に思えても その一言の中に
あらゆる意味 深い思いが 隠されている事がある。

はっきりと 伝える事が出来ない現状が 確かに ここにある限り、
人は 建前を持ち続けなければならない。 それが誰かを傷つける事もわかりながら。

本音で言われて傷つくのと 建前で言われて傷つくのでは
あまりに 傷の深さに 差がある事をご存じだろうか。




建前で言われて傷ついた方は 

なかなか 痛みが治らないのだ。






おかしな話しだ。 人を傷つけない為に 建前があるはずなのに。
いかに 真実に生きる事が 心の栄養になるか、 おわかりだろうか。

建前が 人の頭を混乱させる。 そういう事が たくさん起きているのだ。
建前の使い方も めちゃくちゃである。 人の悪意と嫉妬と卑怯がある限り。

恋愛でも どうして私の事を嫌うの? 振るの? と 聞かれた時に
嘘の言葉で振る人もいるだろう。 他に好きな人が出来たとか、 
勉強が忙しいから、 などなど。

それじゃ相手は 納得出来ない。







本当の事を 聞かせて 







それが本当である限り、 真実である限り、 痛みも乗り越えられるのである。





本当に T君が 私の事を恨んでいるのなら、 嫌っているのなら
目の前に見える優しいT君が 私の病気で見えるものならば 

理解する。 理解しようと、 心掛ける。 

だが、 全く愛情が感じられない 薄っぺらい言葉

『もう電話とかメールとかやめてください。 僕には彼女がいるので
あなたの気持ちにはこたえられません。』

と、 メールが送られてきた場合 人は納得が出来るだろうか。









こちらが 本気で接しているにも関わらず、 薄っぺらい言葉を用意する行為こそ
悪、 なのである。

言う内容、 言葉に 罪はないとしよう。 それが真実である限り。

ただ、 本質的な問題で こちらが命の話しをしている時に
恋愛の話しを持ってくる行為、 これもまた別種の 悪、 と 言えよう。

ずれている、 と 世間一般では言うのだろうが。






それじゃ 甘いぞ。 




悪、 と 認識する勇気も必要だ。







そこから私は 悪=Tの親 と 答えを導き出したのだ。

T君は 中学の頃 一度もずれた事を言わなかったから。

今となっては 何の根拠にもならないぞ・・・・とは 思ったが・・・。








Yさんだったかな、 携帯電話の感想欄で はい だけが用意されている
ページがあった。 どこかのネットのニュースでも 私もそう思う に 投票する
形のもある。 私はそうは思わない は 用意されていなかった。 

私は 非常にこの形が好みである。 
例え、 私もそう思う とは 心がならなくても。 





世の中に 参考にならない物は ひとつもない。





全てが 何らかの形で関わり、 全てが 何らかの形で意味を持つ。

私は 痛い程 この意味を知っている。

もちろん、 インターネットの事は詳しくないから 偉そうには言えないし
会社に 文句を持っているわけでもない。 いいえ を 押すのも 
機械的に押される いわゆる心のない不正な投票である事も 多いらしいのだ。

これ以上 文句のつけようがないはずの 主婦の方の心のこもった丁寧なレビューを
見かけた事があるが それにもちゃんと 
いいえが たくさん押されていた。 おかしい。 
・・・・私は まだその商品を買う予定はないのだが、 
参考になった の方に押しておいた。








私は先程 『私は人の思い・感想に はい はあっても 
いいえ の感情は持たない人間だ。』

と 確かに発言したが、 悪に対しては そうであってはいけないと
後に思うようになる。 徹底して戦う意思を持つようにした。

こういう、 ああいう理由で この言葉がある、 こうだから、 こう話している
と 説明しても わかろうとしない人間。 

わかろうとしないだけでなく、 こちらの立場そのものを 潰そうとする人間。
身内にたくさん居たが・・・・・ 全てを許さない、 と こちらも覚悟を決めた。

自分を悪だと実感出来ない悪を 野放しにするわけにはいかない。
何度も繰り返される悲劇が 容易に想像出来る。




善人を、 守りたい。





その言葉が 心の中で何度も繰り返される。

傷つかなくていい人が 悪の心で傷ついている。

この現状が 今まで当たり前に存在していたはずだ。






悪を生かす場所を作るな。 






身内を見ていて そう思った。 話しが通じないのであれば
彼らの意見を 通さす場所を作ってはいけないのだ、と 実感する。

彼らの意見を まともに聞いていると とても恐ろしい事があるのだ。






・・・・今まで それで生きていたんだなぁ、 この人達。
誰に とがめられる事もなく、 普通に、 自然に。

ああ、そうか。 世間がそれを許すから。 なるほど・・・・、とね。








ビビヤンリー





※色々な実際に起きた事・見た事を いっぺんに掲載しました。
実際の身内に対する思いを細かく表現する為に 内容を混ぜてお届けしました。

私が否定しているのは、 身内にだけです。 
他の方・会社様には思っておりませんので、 ご了承くださいませ。








追加情報


私は 具合いが悪くても 平気そうに振る舞った と 以前
このブログ内で書いた事がある。

それも 『私は元気よ、安心してね。』
と言う本音が生み出した結果だった。





それを見た 悪い親戚の女が言った言葉

「なによ、元気そうじゃない。」 

まだ当時、 悪も許していた頃の私が 聞いた言葉だった。

ある時も 同じ女が 頭が混乱する、の様な事を言っていたが
私にとっては これが思いやりであり 本音を通した形だったのだ。

例え、 それが演技であっても。

ある時 私は彼女に言った。 これは演技だと。 
本当はしんどいが、 しんどくない振りが出来る、 それだけだ、と。

彼女はひどく 私が悪い事をしている様に思ったようで 嫌がっていた。
しんどうそうにしていたら、 仕事にならない事も わかっているはずなのに。
元気そうにしている私を見ると 腹が立つのだろう、 毎日彼女は様子が変だった。
意味のわからない事を言う、 と 建前だらけの馬鹿女が言った。




彼女の異常さが よくわかる文章になっただろうか。
汚さや異常さを 浮き彫りにする事が出来る文章が書ければ すかっとするのだが。

汚すぎて、 表現が浮かばない。 笑






これにて 完! と 心がなれる事を 今は願う。 
 
ラベル:論文
posted by ポポラマチニ at 12:25| 東京 ☁| 五行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世にも奇妙な男の子

アルファベットでも 名前出せないけど・・・

ある男の子の話し。

高校で自習の時だったかな、 あるグループが
何かこちらの事を話してて。 私が勉強してるから 聞こえてないと思ったみたいで。

その内容が・・・・。

私の情報を あの男の子に流している現実。 

うそ・・・ 何を話したわけ?






ねえ、 今 



なんですけど・・・






春 夏 秋 今 ずっと私の事を 伝えていたらしい。
彼に頼まれて。 最悪だと思った。 

しかも その伝えていた子は 彼の事が好きな子。
好きな男に ライバル(?)の私の事を 伝えていたらしいのだ。




一体、 何を話したんだろう・・・・・

あんなこととか こんなこととか 嘘でしょ・・・・・ 

なんか 嫉妬とか・・・ 寂しさのせいで 変な言い方にしてたんじゃ・・・・





悪い表現 してる可能性だって、 あるよね




その気がなくても、 なんとなく こう、 悪く伝えてしまいがちじゃないかな。

と、言うか 私 この女の子と全然、仲良くないし・・・
こわいし、 やめてよね、 馬鹿じゃないの、 そんなんだからあんたは・・・




主要人物の中の誰かの話しをしています。

私はね、 人としてやっちゃいけない事って あると思うんですよね。





ビビヤンリー

ラベル:?君
posted by ポポラマチニ at 22:58| 東京 ☁| 五行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞくぞくビクビク

多分、ブログに書いただけで 私はすっきりする。 いい加減に聞いててOK.

T君に お願いがあります。

主要人物が 私の どの写真持ってるか 確認して欲しい 黒ハート

出来れば焼き増しを・・・ 

ビビヤンリー
ラベル:お願い
posted by ポポラマチニ at 23:11| 東京 ☁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

悪しか見えない身内

「いつ頃、良くなるの?」 と ほぼ毎日 尋ねてくる親戚女が居た。
「そんな事 聞かれても、 わからないです・・・ 皆が死んでくれたら
良くなると思いますよ。」 こちらもはっきり そう言った。

レントゲン、異状なし。 心電図、異状なし。 
どこへ行っても 異状なし。 異状なし。 異状なし。 異状なし。

「大体で良いのよ。 いつ頃良くなるか・・・ 時期が知りたいのよ。
教えて。」 「だから、 いつかなんて・・・。」

繰り返しである。 何度言っても 終わらない質問会。





これから スーパー元気になって マラソン選手も驚く位になれても
しんどい振りを続ける事に決まっている。 以前とは逆のパターンだ。






「ねえ、いつ・・・・」 この質問には こういった裏がある。
ブログに書いてしまって、 楽になろう。

「ねえ、いつ良くなるの? 将来、どうするの? 結婚するの?
良いわよね、 若くて。 綺麗で。 東京だもの、 素敵な男いっぱいいるでしょう。

その気になったらモテるでしょうし・・・(私がモテる事は知らない)
お化粧でもしてみたらどうなの? いっつもノーメイクで。 この子、変な子。
地味な格好ばっかりして・・・ (嫉妬されない為に、いつからかかなり素朴で居た)

まあね、 綺麗になってもらっても 困るんだけどね。
誰が お前みたいな奴、 幸せにさせてたまるか。

一生、 孤独に生きていけばいいわ。 一生、元気になんかなれるもんですか。
私が呪ってるんだから。 あんた程度の力で 私が倒せるものですか。
若いのが偉そうに。 憎たらしいわ。 

英語? 語学? はあ? そんなの勉強して何になるの?
さっさと 働いてちょうだいよ。 学校なんか行ってる暇あるの?
学費は? ああ、そう。 全部自分で払うの。 大変ね。 

そんな事 出来るわけないじゃない。 いい加減に、 田舎に戻ってきたらどう?
いつまで東京に居るつもり? 意味ないじゃない。 さっさとこっちの手伝いしてよ。
私 本当に忙しいんだから、 大変なんだからね、 あんたが居ないと困るのよ。

私って なんて不幸なのかしら・・・・ 
こんな勝手な子 許せないわ・・・・

英語、 しゃべれるわけ? しゃべれるもんなら、しゃべってみなさいよ、ここで。
学校の先生にでも なるつもりなの? しんどくなって、 働けなくなるといいわ。
生徒にでもおかされて 嫌な目に合えばいい。 事件に巻き込まれてしまえばいいわ。

英語なんか出来て・・・・・ 羨ましい、 憎らしいこの子。
早く死んで。 さっさと死になさい。 いつまで生きてるの、 憎たらしい子ね。

さっさと死にやがれ、ぼけが!!!!







いつ幸せになるの? 私が死んでから、すぐ幸せになるの?そんなの嫌。
先に死なせてやる。 幸せになんかさせるものか。 

いつ良くなるか知る事が出来たら・・・前もって呪えるのになぁ・・・
呪えるのに・・・・!!!!!

全部、 潰してやる。 憎らしい。 憎らしい!!!!!」







彼女の心は 毎日こんな感じである。 さあ、 私の勝手な想像かな?
こんな想像する様な心は 私の中の どこにもなかったんだけどなぁ。

かつては 仲良くしていた人だ。 ずっと心の中に こういう汚い感情抱き
ずっと 隠していた人だ。 見た目では全くわからない。

この人が 悪人だと初めてわかったのが、 高校2年生の3月かな。
もうすぐ高校3年生の歳ね。 その時 初めてわかった。

段々 隠せなくなってきて、 ぼろがよく出るようになった、この女。
そういえば これまでも ぼろが出ていたのだが・・・ まあ、 そんなに気に
なっていなかった。







高校3年の歳、 一番恐怖で大変な時期を迎えていた頃 
彼女の本性が ばかん!!と 出たのだ。

かつて味方で 現在 かなりの敵になってしまった仕事相手の方を信じ、
私の話す事は一切、 信じなかったのだ。

これには驚いた。 身内は私のはずである。
あなたを救うのは あちらではない。 こちらだ。 

あちらはもう、既に おかしな事ばかり言っているではないか。
何か、 信用出来る点があるのか? あいつを信用したから、こうなったんだろうが。

冗談を言っている場合ではない。 本当に、危ない状況だった。

この時の様子を 母もその場で見る事が出来た。
はっきりとした事実を 私たち親子は見る事が出来たのだ。






「あんたの言う事なんか 信じられるかね!」





その時の様子は 今も目に浮かぶ。 

鬼の様な目をして、 ぶつかる様にして叫んだあの女。 

それまで 一生懸命 私は手伝いして、 仲良くして、 気をつかっていた。
よく一緒に笑って、 手を繋いで、 本当に信頼出来る人だと、思っていた。

何もかもが 嘘だった。
この日の為の、嘘だったんだ。

よく、 よく、 こんな真似が出来るな・・・・ 
なぜ、 ここまで狂える? 他の面は普通に出来ているくせに。

嫉妬か。 私が大事にされているから。 そこが原因か。
それしかないな。 大事にされて 当然じゃないか。 

不良は可愛くないわ。 学校でいじめする子もあかんわ。
そななんと違う事くらい、 あんたが一番よく知ってるだろう!

成績優秀。 教師に可愛がられる。 他の親戚には言わなかった事だが
こいつにだけは 私たち親子は話してしまっていた。 

喜んでくれると 思っていた。 喜ばすつもりで 話していた。




何もかもが 失敗だ。 こいつだ。 黒幕の次に悪いのは、 こいつだったんだ。



「あの女優さん、本当にきれい。 いいわ〜 羨ましい。」

「嫉妬ぐらい 誰でもするわよ〜。嫉妬しない人間なんて、居ないわ。」
あの言葉は 前から ひっかかっていた。

「本当に嫉妬なんてした事ないよ。 おかしいよ、そんなの。
相手を傷つける事 考えるなんて。 見えない努力 いっぱいあるはずじゃない。」

「そんなわけない。 誰だって嫉妬する。」

嫉妬する事が 恥だとも思わない女。 
強烈に嫌いだ。 嫉妬深い自分の事を、嫌になるのが普通な気がする。 









私たち親子の方が この親族にとっては 突然変異なのだろう。
親戚が多いのは 本当に大変だな。

結婚すると もっともっと増える。 それがおそろしくてたまらない。
兄弟がいると もっともっと増える。 何倍にも増える。 おそろしい。








黒幕は まだ 良い人を演じていた。 
そこまで演じる必要性は、 なに?

わかってるよ、 こちらは全部ね。
何もかも ばれているよ。

現在 親戚は病気である。


ビビヤンリー
ラベル:親戚
posted by ポポラマチニ at 22:27| 東京 🌁| 五行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

過激に語るページ

訂正したい事がある。

ちょっと前の記事で ニュースに感想を書く欄がある 好み、と書いたが
あれ、 好みじゃない。 もう、いい。 

最近 忘れていたけど 前は結構、あれ悩んでたんだった。
自分らの事がニュースになるんじゃないかって。
何にも マスコミとか新聞とかなくて 本当に助かった。

誰にも知られてない?とか、 ごちゃごちゃ大人に聞いてた私。 
今頃になって ブログに書いてみる私。 だいぶほっとしてきたからさ。

当時の警察の方 めちゃくちゃ親切だったんだな・・・と 改めて思う。
踊る大捜査線っぽい人は居なかったけど 

こんなに親切な人が こんな田舎にいたの? と 驚く位
優しかったのは 覚えている。 あんまりつらかったんで その良い思い出も
消してたけど。 サンキューでした。 おたくら最高。 素敵だった。

T君に話す予定じゃなかったけど、 やっぱり後にT君に直接 
聞いてもらいたい事がある。 T君が つらい、と泣いたらすっきりする。
他の人には やっぱり言いたくないや。 T君、 私を助けて。
なんかね、 歴史変えたい。 あの場面。 たった数時間だけなの。
あの数時間を〜〜〜〜〜〜ああ!!! あの数時間がなんて重たいの!!

ビビヤンリー効果 メイクアップ!!!



他の人のせいではなく T君のせいで!と 逆にT君を嫌いたい感じ。
意味不明でしょ。 うふふ〜 さすがにここでは教えな〜い。 
大学か専門学校 T君が楽しんでから教えてあげよう♪ 遊べよ、若者よ。





なかぬなら なかせてやったるわ 

ほととぎす



今の気分はこんな感じかな。 心が男らしくて楽しい。








リクエスト

青島君みたいな警察の人が 居て欲しかった。 
ゆっくり 話し、 聞いてもらいたかった。 

被害者用の部屋 用意して欲しい。 
リラックス出来る ほっと出来る もう帰りたくない位 落ち着く場所が欲しかった。

やっぱり アロマオイルとか あった方がいいし。
もっと、 もっと!!! ちゃんとしてよ!!!

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー (豚?) 以上心の声でした。
誰も怒らないでね☆ あ、酸素バーも置こうよ! 








こっそり、感謝

はっきりお名前を出して 感謝を伝える事が出来ないのですが・・・
私は誰かさまに お礼が言いたい。 本当に、ありがとうございます。








とある大型ショッピングセンターにて

何年か前に とある関東の大きな店でね 芸能人か何か知らないけど
変な女の人が 皆の前で歌う練習をしていた。 これから本番らしい。

その変な女が、 じろり じろりと きっつい視線で にらむわけっすよ、私を。
確か にらみながら歌っていたような・・・ 変な感情で歌うなよ、ぼけ。

私はお仕事やっちゅうねん! 好きでここに来たわけとちゃいますよ!
何じろじろ見てくんねん! いい加減にしろや! と 思ったわけですよ。

お子さん、 お年をめされた方、 若い人たち 色々休日おりました。
皆座っています。 歌手の方見て。 広場にね。 

歌手じゃなく 私の方に目がいくのよね。 段々。 目立つからさ。
変な女の人より 歩いてる私の方見てる人の方が なんとなく多いような感じもした。

きれいな人・・・ と 大抵 どこ歩いてても言われるんだけど
確かこの日も そんな事言われて 聞こえた人が 振り返ってみてたのかな。
おじいさんの方が ゆっくりとこちらを振り返ったのは よく覚えてるわ。
ものすごく、 スローリーに時間が流れたの。 あれは、 不思議と心地よかったわ。

ほほほ、 ふふふ、 と 黒い靴かんかんさせて
歩いてたの。 ほんとは足が 疲れただけだったんだけどね。 
なかなか 自分にぴったりの靴ってないわよね。 しんどかったわ。







ああん!! こななんで嫉妬されたわけ!!?? いやん!!
と 思いつつ 顔では くすっと 笑ってやったの。 

流し目 変装スタイルで。 怒女炸裂状態だったかな。 
きききーーーー!!!と 歌手がにらんできてた。 
汚い心で歌を歌うな。 空気がけがれるわい。 

そして、 その汚いファッションじゃ・・・ 無理よ とまで私は思った。
非常に失礼な言い方だが、 あまりにもこちらも腹がたったのである。
どうして 私にあんたが嫉妬する? ばっかじゃないの? と 思った。
何あの変な人 と 母と話して店をあとにした。 

ああ、書いてすかっとした。 
時々思い出して 嫌なのよね。 







そうだ、T君。 酸素バーがあるのよ、東京。
あれは 頭、心に 非常に良かったよ。

会員になってるんだ♪ 一番長いコースが30分だったかな。
あれがいいよ、 読者様。 イスに寝て出来るの。
ほんとに良いからこれ、 まだ未体験の方 ぜひぜひ、旅行などでお試しあれ。

お店のリンクはっておくね。 
T君 また連れて行ってあげるから楽しみにしててね♪


http://www.oxybar.jp/index.html







あと、 ヘッドスパがいいかな。 私は あの・・・・
髪が綺麗な秘密が もういっこあったのよ、実は。
ヘッドスパは未体験なんだけど 他の分で・・・

う〜ん どれをリンクすると良いのかな。 これにしようかな。

あ、ごめん。 ちょっとね 前にこの店ともめて。
もめたって言うか 私が嫌っただけだけど。 で、行ってないのよね。

うるさくてね、 店員が。  
なんか こう、 友達になりたいのか 客が欲しいのか(多分これね)
恋人になりたいのか(なんとなくこれも感じた・・・・気がする 誤解だったらすみません)
そこら辺で 変な物を感じて もう、ちょっといけなくなってさ。

女の人だけが働くお店も いいかもね・・・・。 なかなか ないんだけどさ。
おばさんが運営してるお店が 結構、いやかなり 居心地が良い。
そういう感じかな・・・ うん。 余計な事にきをつかってしまって、しんどかったんだ。

「私に、触らないでくれる!?」 と 言いたくなってしまったなぁ。 あの時は。
そういう事もあるよね。 なんか触り方がいやらしい。 

今は、お仕事だろう? いやらしい事やるんだったらやるで別の場所でしたら? 
ちゃんと オンとオフ 分けなきゃね。 そんな風に思って腹が立って。 
こっちが敏感すぎたのが問題なんだけどね。 まあ、危険察知で良いよね。

しんどいから店に行ってるのに 余計に疲れちゃって!!
ぶーぶーぶーぶー だったよ。 (豚?)
もちろん、 その事 お店にも伝えたけどね。 




愛さないでって?



そうつっこむなよ〜 誰も言ってねえよ〜 






この間見た夢、素敵

内容、 一言で言うなら・・・ 「嬉しい ありがとう」 かな。
詳しく書くと もったいないから 内緒にしてみよう。








そうだ!T君

意外な人物が すんごく悪かった話ししてなかったよね。
中学の同級生で ひどくなった子がいるんだよ。 きをつけてね。

めちゃくちゃ危険人物です。 私もいつだったか再会して・・・・
やばかった。 まじで。 こわい。 なんか妙なんだけどさ。

あいつ、 私の事 すきだったっけ? どこの高校行ったかも知らないよ。
ああそうか、 好きだったよね。 相手にならないんですけど。 

ほっとんどの人の事 知らないよ。 TとMしか知らないよ。 
だから私は 二人の元へ行けば良かったね。 どかん!とね。
勇気がない私を〜 るるる〜 許して〜 


(行く気なかったくせに)







私と仲良かった事で こいつ、 Tの事恨んでるかな?
T, なんかごめんね。 多分、 こいつはあんまりTの事知らない・・・と信じたい。
謝る事ではないんだけど。 なんか 心が痛くて。 とりあえず、てきとーに
ごめんねって言った。 M君が一番 かわいそうかな。 たぶんね・・・

イニシャル掲載します! Y。H  なんか文字変かな。
Y Yってへんね。 YYYYYYYYYYYYYYYY ええ、これがワイ?
YYYYYYYYYYYYY 草みたい〜 YYYYYYYYYYYYYYY

変なの はははははっは 



ビビヤンリー
ラベル:心の中
posted by ポポラマチニ at 02:31| 東京 ☀| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酸素バーの裏ワザ

読者様へ

前の記事で リンクをはりましたが

http://www.oxybar.jp/index.html

こちらのお店で 酸素が体の中に入ったかどうか 確認出来る時間があるんです。
何にも 難しくないし、 ぼけっと座っていたらいいのですが

人差し指だったかな? ちょんとつまんで数値をはかる。
で、 これで100に行くとパーフェクトだったと思うんです。

母は98くらいが多かったかな。 私は毎回100に行きたかったので
どうすれば 100に行くか実験したんですよ。

私の 遊びと本気で見つけたやり方です。 お店の方と会話して
見つけたわけじゃないので、 安心かどうかは しりませんよ。
でも 効果あるので 読者様もぜひ、実験して遊んでみてください。
(しんどかったらやめておいてくださいね。 気軽に。)



大きく息をすって・・・・・・ はいて・・・・・・ 
大きく・・・・ 繰り返し。

12秒くらい吸って・・・・ 15秒くらいはいたかな。 

とてもゆっくり大きく息をしたんです。 
鼻からすって・・・・・・ 口からはいて・・・・・

自己流ですよ。 無理をしないでくださいね。 







これを始めると 今まで微妙な点数(ちがうって)だったのが
毎回100点に(だからテストじゃないってば)なれたんですよ☆

なんか、 無駄にならない感じが おしゃれで。 お得な感じがして。
好きなんです。 だいぶ長い間 行ってないけど。

調子悪い方がいらっしゃって、 ここに通わないと 調子が悪いって
ここに来ると 元気になれるって 話している声も 聞いた事があります。 

まったく 痛くないし、 かゆくないし、 つらくないし、
何にも店員さんと もめる事もないし。 触られないし。 会話もしなくていいし。
ちょっと見た目がかっこわるいだけで。 

でもこのかっこわるさもね、 なんかはまるんですよ。
このかっこわるさは 体験した者にしかわからない こだわり★と言うくらいにね。

まだ体験していない方が、 あれなんだろう・・・と 通り過ぎるじゃないですか。
私は 宇宙人っぽい感じで きらりと輝いておりました。 楽しいですよ。
今も多分 あのシステムのままだと思うんです。 しばらく利用してなくて。 
一時期 通ってたんです。 あそこまではもう、しなくて平気になれて。良かったです。




また手軽に気軽に 利用したいと思います。






で、そうそう。

味があって。 におい? 香り? なんていえばいいのかな。
フレーバー?? そこら辺。 好みの選べるんです、 人がすいていたら。

ぜひ、 ユーカリ関係を探してみてください。 あれ、 浄化に非常に良いんです。
悪霊退散系に。 こっそりここだけでお知らせ。

善人が好む植物・ 善人を救う植物 そこら辺をイメージされると良い感じです。

パンダ、 ユーカリだったっけ? 違う、 コアラか。 






あと、 余談ですけど ユーカリ下着も 売ってますので 買ってみてください。
すごく 良いんですよ。 リピートしました。 お店の方も感じ良いですよ。
「ソフィア」 お店の名前が素敵ね。  かっこいいわ。 

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/200810060001/


これは マカロン下着屋さん秘話ですね 
http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/8001







前の記事
http://viviyanri.seesaa.net/article/109056216.html


ビビヤンリー
ラベル:酸素バー
posted by ポポラマチニ at 12:46| 東京 ☁| 五行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたが、好き



あなたが 好き。 好きになって よかった。

ビビヤンリー






http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/10000

http://gold.ap.teacup.com/ohuro/
ラベル:
posted by ポポラマチニ at 16:06| 東京 ☀| 二行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のアルバム



多分、 モコローゼアンさまでパジャマを買った時にいただいたもの
タンスに入れて 使っています。 ランジェリーがいいかおりに。

とても長い間使っている。 だけど、 どうもならない。
すごいなぁ・・・・ 便利だなぁ・・・・ と 思っている。 

今は・・・どうなのかな? もらえるかどうかは、謎です。
モコローゼアン〜mocorose un〜 さま

ちょっと 写真の整頓中です。
ビビヤンリー


ラベル:写真
posted by ポポラマチニ at 16:35| 東京 ☀| 二行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボットイラスト



大野君に影響を受けて ホワイトボードに 数か月前かな 描いたロボット
なんだか気にいって 消さずに隣に用事を記入している

何かの時に 消してしまいそうだから ちょっとブログに飾っておく。

作 ポポラマチニ これ、自分が描いたのよ!と嘘つく事は禁止 笑
了解なら 携帯電話に送る事、 可。 写真にマウスで送れます☆

ビビヤンリー


魔王/大野智[DVD]  ここのお店 結構、面白いCDも売っている お気に入り店
Freestyle  影響を受けた本 







それと、 ビビヤンリーを人に紹介してくださる方を募集中。
何も見えるお礼はないけれど ビビヤンリー効果は自動的に贈られます。

一応 例を・・・



・おこさんの学校や勉強で悩んでいるお母さまへ

英語でゲーム気分 おすすめ書籍紹介
http://game-e.jugem.jp/


・短時間で お肌を綺麗にしたい方へ

ビビヤンリー美肌作り・スキンケア
http://moon.ap.teacup.com/viviyanri/


・これからママになる方へ ママの方へ

桶谷式の感想
http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/200801020000/


ラベル:大野君 お願い
posted by ポポラマチニ at 16:51| 東京 ☀| 二行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする