2008年08月01日

Rの事でちょっと

あと どうしてもの頼みがあって。 





Rの事、時々 気にかけてやってくれ。
あいつ まさか死なないと思うけども 時々、ふっと心配になる。

私も Rの事を許せない時期が長くて ものすごく腹立ってたのは事実だけど
大事なのもほんとでね。 Rがいつか、謝ってくれる日をずっと待ってたんだ。
最後に会った時も 笑顔で無言で別れたのよ。 泣

人間的には非常にいいから。 センスがあるし。 
今まで出会った男の子の中で 一番だよ。 あれほど 感受性豊かな男の人も
ちょっと 珍しいよね。 私の息子だったら 絶対 まともになってくれてたよね
と思うとすごく残念でね。 だからあんたはいつも母親になってるし・・・・ 笑

親が悪すぎるやんか、あの家も。本当に腹が立ってた。前から。
大嫌いなんだ、あの家。 私が息子でも 少しはぐれそう、かな。
まあ、賢いから ぐれはしないだろうけどもさ。 おいおい。








前前世でもね 大親友でね 男同士でさ。 なのに ものすごい裏切られ方して
そのまま・・・・。 そんな事もあったから 今回もどうしても もめやすいのね。
って、全部 R君のせいじゃん、みたいな〜 ま、そこはいいけどさ。

M、T、K、R、私と 仲良かったんだ。全員男でね。また一緒にお酒飲みたいなって
すごく望んでたんだ。大好きだったよ。私も今世、男で生まれて来たかったなって
時々思ってたけど そうなると 皆の初恋の相手が居なくなるかな?なんちゃって 笑







Rの事 お願いします。病院も、行ってなさそう。
睡眠薬だけでも Rに良いと思うから。 

私の事は 話の話題にしない方がいいと思うね。
まだちょっと、そういう時期ではなさそうよ。
Rが 東京でフリーター出来る位の状態になったら、私もほっとするかな。

H君とR君が 一緒にいたら、一番危険だから。
H君の悪影響は ひどいからね、 H君は悪い奴なんだぞ、と言うのが
上手く伝わればいいけどね・・・・。人と縁切らない人だろうからさ、不安ね、ここがさ。

ポポラマチニより
posted by ポポラマチニ at 00:54| 東京 ☀| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様へ・感謝の言葉

7月も お買い物してくださって 誠にありがとうございました。

幸せの玉手箱効果は もう、実感なさいましたか?
お差支えのない方は 何か嬉しい事・楽しい事が起きたお話など 
コメント・トラックバックでお知らせくださると とても嬉しいです。

※何らかの関係で お断りなく削除するケースもございます。
ご了承くださいませ。







ポポラマチニのブログ、全部で6つございますが
お世話になっているアフィリエイトの事を もう少し詳しくお伝え致します。

まず、アフィリエイトと言う物ですが お店様の商品をご紹介して
ポポラマチニのブログからお買い物する読者様がいらっしゃった場合に
売上の何パーセントかのポイントをいただけるんですね。

ポイントは 現金に交換する事が多いでしょうか。
1000円の商品が売れて、10円入る形が 一番最低の基準の様です。
商品によっては 10円のところが もっと大きなお金になる事もありますね。









私がメインとして扱っているアフィリエイトが 楽天市場の物ですが
紹介出来ていない商品でも ブログから楽天市場内でお買い物してくださった分が
ちゃんと 紹介料として頂けるようになるんです。これには驚きました。

お買い物かごにお入れになって、数日後に最終のお買い物をなさっても
指定された期間内であれば ポイントになるみたいですね。
詳しくは調べていないんですが、非常にアフィリエイトをする者に優しいシステムが
準備されている事が多いですね。もちろん、他のアフィリエイト屋さんでも。

楽天市場でアフィリエイトが成功した場合、何月何日 A店で ???円売れた、
と言う物だけが わかります。ですから どなた様がどちらの商品をお買い求めに
なったかは わかりかねますね。

もっと詳しい情報が分かるアフィリエイト屋さんもございますが
あんまり この作業に時間をかけても しんどいだけで 本末転倒だなと思い
もう最近は、月の最後に結果発表、と言いますか 売上報告メール等が届くので
それだけ拝見して、ほうほう、とクレヨンしんちゃんみたいな言い方で確認しています。







Recommend Link こちらも広告宣伝です。
アフィリエイトの一部なんですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/



左側に掲載されているカラフルなバナー。こちらもそうです。
ラブリーなお部屋にぴったりのお店だけを ご紹介中です。

http://l-room.at.webry.info/200807/article_6.html





お風呂ブログでは 楽天市場とアマゾンが多いですね。
例えば こんな感じ。 こちらのブログでは広告料はいただいていませんね。

http://gold.ap.teacup.com/ohuro/66.html






こういうバナーもそうですね。いずれ自分も購入するつもりで
気になるお店を ご紹介しております。

http://moon.ap.teacup.com/viviyanri/28.html






そして、こちらのビビヤンリーと言うブログが 広告が
アフィリエイトになっております。Seesaaショッピングも
アフィリエイトのはずなんですが・・・ なんとなく難しいですね。
ど、どうしよう と思いながら 月日が経ってしまったような気がします。

でも お金が欲しいと言うよりは やっぱり、
幸せの玉手箱を利用して欲しい と言う思いが先行しております。
ご利用ください。 (*^_^*)









マカロン下着屋さん。こちらも変わった形のアフィリエイト。
指定した単語の商品が ずらっと並んでくれる優れ物。

この方法、すごく気に入っています。
もっと 活用して たくさんご紹介出来ると楽しいなぁと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/8000








アフィリエイトの1番初めの目標は 達成致しました。

認知度、ですね。常連さんを増やす事。他とは全く違うブログを公開する事。
印象。強さ。ブログ対象者様の獲得。

やっぱり、モテて困る方向きの本とかブログは
見る事がなかったから、良かったのではないかなぁと思っています。

モテる事より モテる事を制御する方が 何倍も難しいですからね。
ブログ読者様の中にも 同じ様な悩みを持つ方がいらっしゃったはずだから
そこもまた、私にとっても、勇気に繋がって 嬉しかったですね。

また あらゆる形で 皆様をサポート出来る立場になれればと思っております。
モテたい方も 是非、是非、お楽しみくださいね。
嫉妬する変人だけは ブログ読んでも意味がな~いと言う事で 立ち入り禁止です。
 
ありがとうございます。









二番目の目標も 達成致しました。

楽天市場の方では ランクと言う物がございまして あまり書くと
違反かも知れないので 詳しくご説明する事を控えさせていただきますが

まずはこのランクに行きたい、というところまで 行く事が出来ました。
どうもありがとうございます。









次は 次のランクに上がらせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

なお、成功事例に応募する事も考えましたが モテない方で
変人で 嫉妬深い男女が見てしまう可能性が強まるので
余計な事を思われると けがされるな・・・と思い 控えております。

本当は必要な方に届くチャンスかもしれないから ありがたい制度なんですがね。
ちょっと、まだ 控えております。申し訳ございません。









そうですね、ランクの話は 控えておくにしても 目標売上件数だけでも
お伝えしたいですね。 

楽天市場で、一か月に200件以上売上

こちらが 今の目標です。 最終目標は まだまだ先にございます。
食品、化粧品、衣類、雑貨、キッチン用品等 何でもございますので
是非、是非、お買い求めくださいませ。 

ああ、8月 目標達成出来ます様に☆
で、出来るかな。ドキドキ。ドッキンドッキン。

特に、特に、ですが マカロン下着屋さん 紳士服、 
おすすめです。今後ともよろしくお願い致します。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/8000

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/








ビビヤンリーで 幸せになってください!!

ポポラマチニでした。 ありがとうございました。




ビビヤンリー
posted by ポポラマチニ at 08:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭のいい子に育てたい

ものすごく あの、よく怒る先生が まあ、いてですね
目を付けられた子、他の子以上に ぎゃ〜っと怒られていました。
小学生の時です。

で、その子の母親が 私の母に話した事。
「あの子は 要領のいい子だから 学校でも大丈夫よ。」と。
大きな勘違いです。他の姉妹がいじめに合っていて、そちらの事で頭がいっぱいで
私の同級生の女の子は ほったらかしでした。

母も私から 話を聞いていたので ええ・・・、何も知らないんだ・・・と
心配になったそうですが その時 本当に思い込んでいる母親を見て
言葉を失ったそうです。それで 言葉をにごして もう少し気にかけてあげたら・・・
の様に 確かその時伝えたと 申しておりました。







教師に嫌われる子供と言うのは 私から見ていても、当たり前嫌われるな・・・と
言う態度、言葉があって。 また同じ事して 怒られてるな・・・、よっぽど
頭がちょっと あれなんだろうな・・・ と 当時悲しかったですね。

何か質問すると、すぐ怒る先生だったんですが ちょっとした聞き方ですよね。
言葉が少な過ぎる生徒が多かった。 「なんでこうなるんですかぁ?」
それだけしか言わない。 そうなると、「さっき説明したじゃないか!!」と
教師がキレるわけです。 まあ、当然そうなります。 聞き方がまずいからですね。

私も出来が良い方ですが あれ・・・提出日、いつだっけ・・・・とか
あれ・・・ どうしよう・・・ なんだったっけ・・・ と 忘れる事もあって
どうしても そのキレる教師に 話しかけないといけない時 
ものすごく心臓がしんどかったのを 覚えていますが

「あの、先生。この間、お話してくれた算数の宿題ですが、ちょっと
分数の説明を聞いても、わかりずらいところがあって、どうだったかなぁ、と
昨日も家で考えていたのですが、つまってしまって・・・どうすればいいのかなぁ、と
思っていまして・・・・・。 クラスの友達にも聞いたのですが、皆、難しい、これ、
授業でやったよね、と話していました。もしよかったら、ですが、今日の授業で
もう一度、説明してくれませんか?」

と ながながながなが・・・・ 恐縮気味に話していました。

そうしたら、教師もニコニコで。よく頑張るな、先生も嬉しい、そうか、
わかった、〇〇でも苦手なのか、そうか、また説明するな、教えてくれてありがとう、
まで 言ってもらえて、

はぁ・・・・・と 大きな疲れの息をはいて
席に戻り 「〇〇ちゃん、どうだった??」と馬鹿ちゃん達が言っていて
「うん、今日、宿題忘れてても 怒られないよ・・・。」と伝えて
「やった〜!!休み時間、遊びに行こうっと!!」と馬鹿がね、申してましてね。

おい・・・・。

そういう日頃の態度が 成績の悪い子と言うのは 非常に悪くて。
ちょっと頭を使えば 回避出来るものを 出来ないんですよね。









小学生の時には既に、モテ術も使っていましたが とにかく苦手な人を褒める。
教師の趣味も 皆知っていたので 私もしょっちゅう、提出する日記のようなものに
先生の趣味が、すごいなあと思いました、綺麗でした、の様な文章も書いていました。

どんどん、ひいきされます。何したって、怒られない。怒られるのは全部他の子。
いつだって 「何か理由があったんだろう?君に限って。」で始まりますしね・・・。
そして、「ええ、実は・・・。」 と その時、その時、説明しますしね。

賢くならないとね。良い経験になりました。歳上の男は完璧ですよ。多分。
だから 恋愛はしたくないですね。 もう、簡単に両想いの未来が見えているから。
最近は わざと 好かれないように 馬鹿な振りもするようになりました。

まあ、その先生の趣味の話の時間でも バカちゃんはね、窓の外見たり
つまらなさそうにあくびしたり、 絶対、嫌われる事、ちゃんとしてるんですね。
私はいつも、目をきらきらさせて 聞いていました。 

子役になりたかったので 毎日 学校でも 演技の勉強を。 笑
役立ちましたね。







まあ、勉強嫌いになる子供が 同級生でかなり多かったですが 
お母さんの話を聞く限りでは かなり、ばかな事を親がしている現実。
それが ちゃんとありました。

テストの点数が悪かったら 家から出してしまって 夜まで家に入れないとか
どこかに閉じ込めるとか そうやって マインドコントロールの様な真似をして。
勉強したら、こわい。 そんな感じになりますよね。









私が親だったら 1度も怒る事だけはしませんね。 たとえ、その子が悪くても。
自分だけは あなたの味方だ、どんな事があっても。 これを徹底します。
いい加減、学校に行っても 塾に行っても どこへ行っても 嫌われ者。
出来が良くても同じようなものです。嫉妬がつきものですから。
家だけは 楽園にしたい。 おいしい御飯と、可愛いペット。
一緒に遊ぶおもちゃ、 100%満足の家に出来ますね。

勉強も 小学生の勉強とはいえ 本当に難しいと思います。
何が難しいかと言うと 何の為に、これをしなきゃいけないのか、と言う疑問です。
私の場合は 男の子に好かれたかったので 勉強の出来る子になりたかった。
さっと疑問が解決されて、モテる為だ、かっこよくなりたい、
と小学生からやっていました。









恋愛感情が 乏しい子供は なかなか、伸びにくいのでは なんて、考えていました。
高校2年生の時に 成績の良い女の子と よく会話してみましたが
初恋もまだ、の子でしたので やっぱり、学力も生かせてなくて。

丸暗記。それだけに思いました。H君もそうでした。あの子も、暗記だけは出来ていた。
模試ね、何の問題が出るか分からない時、ああいう時に 
はっきり分かる事があります。

私は 普段のテストよりも 点数が良い時がありました。
これは、なぜか。 応用力? そんな、難しい話でもないけれど
頭じゃなくて 心で勉強してるから、 それだけです。

勉強の成績が悪い時だって 子供の時ありました。だけど
親はそれで 怒る事もせず どうした?と 悩みだけ聞いてくれました。
確か私は その時の学校の班の男の子が 不気味でしんどかったんですね。
席替えして 成績は元に戻りました。 そういう事だって、あります。









子供の 本当に考えている事、 本当の心を見る事が出来れば
幾らでも 子供の成績、能力を 伸ばす事が出来ると考えられます。

私の母は 私が小学校でもモテる事、一番可愛い事、それによって
悪い、変な男の子にも好かれてしまう現実などを 冷静に判断してくれていました。

クラス写真を4月か5月頃に見て、この子はちょっとあかん・・・この子は
結構、いいんじゃない?等 男の子の事でも 話にのってくれていました。
私は、この男の子の方が好みなんだけど・・・と言うと いや、
この子はちょっと変だと思うわよ、等 話してくれて

やっぱり その通りで。 時々、男の子の成長によって はじめ話していた通りには
ならない事があるんですけどね、まあ、それはそれとして。








ポポラマチニの悩みは、男だけだ。そういう事が、母には 早い時点で
伝わっていたから そこが良かったです。 女の子に悪いのが居ても
それでいじめにあうとかじゃなくて、 男の取り合いで いじめに巻き込まれる、と言う
事まで のみこんでくれていて。 他にないんですよ、悩みね。笑

よくあったからね・・・ 他の女の子が好きな男の子が 私の事を好きになってしまって
ケンカ、と言うか 女の子が怒って泣くんですよ。 たまらなかった、嫌で嫌で。
他は我慢出来るけども これだけは嫌で。 男の子、とられるどうのこうのは、もう
しんどくてしょうがなかったですね。みんなで仲良く、が出来ない子が多かったですね。

恋愛その物が のみこめない子供もまだいるし、やっぱりそこで
私より、あの男の子が好きなのね!!と 怒った女もいたしね。
交換日記とか、一緒に行動とか、うざくて、うざくて、女はしんどいって思ってました。
ものすごくもめました。嫌でした。離れてくれなくて。
その女の子はやっぱり、変な悪い大人になりました。

まあ、そういうのも 母は全部知っているから 
何か 一緒に行動するPTAの会などでも 馬鹿な親みたいに 誘ったりしないから。
よく、いるんですよ。親同士が仲良くて 
子供同士はすごく仲が悪いのに 気付かない親。
嫌な目に合う回数が減るから 家で勉強も落ち着いて出来ました。

後で分かった話ですが どうしてポポラマチニが ここまで恋愛にこだわるかと言うと
恋愛すると、元気になれる不思議な現象、前世もずっと恋愛一筋だった事等から
納得出来ます。前世の行いが、やっぱり影響ありますからね。




 


恋愛する時は 頭フル活動ですからね、 あれが良いんだと思います。
好かれる為なら えんやこら、えんやこら、 で 超、頑張るので
ぁぁ言うのが 脳を刺激して 脳波もいい感じで 良かったと思います。

恋愛を止めて 勉強専念させる親は 大バカです。 世の中多いと思いますが。
恋愛に夢中になって ぽ〜っとなって 勉強しない子供も 大バカです。 以下同文。
勉強が止まってしまう恋愛は、 恋愛じゃないです。 エロ・色ぼけですね。

賢くて モテモテで 素敵な男女ばかりになると 世の中、嬉しいです。
それを 応援するのが このブログ。

ビビヤンリー








他、おすすめ
http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/?ctgy=34

http://game-e.jugem.jp/

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/?ctgy=14

posted by ポポラマチニ at 11:19| 東京 ☁| 五行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知人への伝言

知人への伝言

黒幕が とても大人しく 良い人間に戻って来た為に 今度は、
若い男の子が 悪に染まりやすくなります。 警報です。

T君、事実確認の為に ブログでは 私の知っているあらゆる事を 思い出した順に
書いています。 中には 驚き、つらく思い、邪魔した者に対していらだちを抑える事が
出来ない物もあるでしょう。 その為に、自分は悪者扱いされてしまった、
そんな思いがある事でしょう。 

けれど この思いこそ 弱みになってしまいます。
悪に利用されるだけで 終わってしまうのです。

準備を優先に。 悪に悪で対抗するのではなくて
善を通して悪を潰す生き方を お忘れなく。

副業は 「善を通す」 これなしでは 成立しません。
よろしいですね。 今、少々 感じられる物がありましたよ。
お気を付けください。 

厳しいかもしれないけれど どうしてもTには 良くなって欲しくて。
安全に生活を 送ってください。 ぐんと上の立場になってから
悪を見下ろして 潰した方が うんと効率が良いし、安全ですよ。

ポポラマチニより 
posted by ポポラマチニ at 14:14| 東京 ☁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M、K、お仕事!

Tの事ばっかり書いて、他がすねて ぐれない為に これだけ書いてあげるから。
慰謝料5億円払える位に 素晴らしいお金持ちになってね。 応援してるよ。

M・・・ ラッキーアイテム・筋肉。 

スポーツを 真剣に取り組むと道が出来る。
運動そのものは、あんまり気にならない。スポーツする上での勉強かな・・・と感じたよ。


K・・・ ラッキーアイテム・メンズファッション。

徹底して勉強した方が 吉。 今の内に、全部知りつくしてしまえ。
そんな感じがしたよ。 



うん。こんだけは書いてあげた。結構、お金に繋がるわ。
勉強の仕方だけど 「感謝」 この気持ちがあるかないかで だいぶ差が生まれる。

あほちゃんなりに がんばりなされ 笑 (*^_^*)








あと 女友達。 

愛してる〜!!と思われず済む、自分の事、ただの友達扱いしてくれる子、
何人かいると いいわよ。 知人からお金取るのが一番、てっとり早い。

時々連絡して、仕事始めたら、店に呼んだり、その子の店に行ったりして
なんとか お金、その子からとりなさい。 無理やり常連にしてしまおう。

あの、結構ね。来てよ!と強く強引に言われるのも 嬉しいものでね。
仲の良い男友達が居る、って言うのが 
彼氏が居る事以上に 心強かったりするものなんだ。

女の子の彼氏に この男め・・・ と敵意持たれたら お金が入らないから
彼女いますよ、もう中学の時から 好きで、やっと結ばれて・・・みたいに
言った方が 気を良くしてくれて 彼氏さんの方からも お金とれるから。









ねえ、M君も K君も お金より愛する物ないよね?
と、私はずっと 思っていたのだけども。 間違ってたらごめんね。
他の子みたいに とろとろせずに 初めからがつがつ稼ぎね。OK?

私もかなり がつがつ行ったんだ。 高校生の時。 
すっごく良かったよ。 かなり、満足。 自分に惚れる? 頑張れよ!!

彼女役なら いつでもやってやる。 忙しい時は 写真だけ送ってやる。
顔全部は写したくないから 帽子とか被って 恥ずかしそうに写しとくね。
ただし 大事な写真だからと言って 人には渡すなよ。 約束!

彼女がいるってだけで 信用される事もあるしな。 利用しろよ。 
お金の為なら 必死で働け! 誰よりも早く、上に行け! いいな!

お前らなら 絶対、稼げる。 大丈夫。 もっとやったれ!
じゃあな!


ポポラマチニより

posted by ポポラマチニ at 17:25| 東京 ☁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

Kへ・警告

実は R君に聞きたい事があった。 中学とか、もめた事とか 本当はもう
どうでもよくて、 H君が怪しいと 中一の時から 思う点があったから・・・

K君は 何も聞いていませんか? 私がどこで、何をしていたのかを。
K君は なぜ、私が働いていると思ったのですか? 直感ですか。
それとも、 ただH君に聞かされた嘘を 信じ込んだだけですか。

いつか、R君に聞こうと思っていました。 母は、絶対にやめよう、と
言ってくれていました。 だけど私は 気になって仕方がなかったんです。

この事がなければ 私の心が 過去に戻る事は、なかったんです。
そう聞くと とても重要な事に思えませんか? 迷っていました、私は。
決着をつける事のない悪に どうやって接するか。

H君の事も 私の中ではすっかり、忘れ去った男でした。
一体、何がきっかけで 悪い人ともう一度 会おうと思ったか。

本当に何も、知らされていませんか? それなら、私の考えた通りでしょうから
それで構いません。 必ず、重要な事だけは 知らせてくださいね。

どんな事があっても、 重要な事だけは、 伝えてください。
K君 あなたの事を ただの馬鹿だと思っていて いいのですか?

あなたは 私に従う気がありますか。 
私は あなたを従わせる気持ちしか ありません。

真実は、ひとつではありません。
幾つもの幻想を見せる 悪がいたからです。 

まだまだ、K君。 甘いですよ。 あなたは非常に危険です。
妄想に甘えないで。 現実だけを見つめてください。 

直感したなら すぐに確かめる、 基本中の基本です。
あなたは一度も 確認作業を行っていない。 

これが、あなたが悪に染まった 一番の原因です。
実験だけして 結果を待たずに ノーベル賞をとる学者がどこにおりますか?

自分が正しいと 誤解するな。 
心して 生きなさい。 

ポポラマチニ
posted by ポポラマチニ at 00:36| 東京 ☀| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテない男女を嫌う理由

相手が何の事で 腹を立てているのか わからない人。

空気が読めない人 そんな言葉も、生まれているが
空気が読めない人にしか 出会った事のない私の様な人もいるだろう。

あの田舎は 変な所だったなぁ。

時々行く、今の家に近いお店があって そこの奥様は本当にまとも。
何でもよく気が効くし、 何かと丁寧で、 ありがたい。 
お互い気持ちよく接する事が出来る。






私は6つのブログをしているが どれも繋がりがある。


肌から悪をとりのぞき 幸せを取り込もう、浄化しよう 
(ビビヤンリー美肌作り・スキンケア)

お風呂で入浴剤を使い、あらゆる悪のゴミをのけましょう、身を清めよう 
(お風呂ブログ)

勉強を好きになって 得意になって 苦手をなくして 悩みを減らして 遊ぼうよ
(英語でゲーム気分・おすすめ書籍紹介)

恋愛も楽しくしよう!あなたが当たり前だと思っている恋愛は、
実は程度が低いかもしれないよ もっと上の、心地の良いレベルの恋をしようよ
(ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座)

お家をもっと楽しく爽やかに 脳を作り、豊かな心を作るには おいしい料理が一番!
楽しい食卓を心掛けようよ (ラブリーなお部屋でかわいくなれる)

見えない未来は 悲しい過去が原因かもしれない。 もう一度、見なおしてみよう
本物の自分の心を あなた自身で気付いて (ビビヤンリー)



ま、簡単に言えば どれもモテ術です。 え?
恋は、濃いからさ。 言葉遊びも 結構、当たっています。










これ以上、まだ足りない物、と言うのもなくて 済んでいます。
説明は終わったので 新しい衣類を時々更新したり、休んだりしています。

一応、メッセージボックスも設けて 何か問題があればすぐに対応出来る様にも
してあるし、 恋愛相談も受け付ける様にしています。 一般的な話は済んだから
個人的に 気になる事があれば どうぞ、 と言う形になっていますね。 

どれ位の男の子、女の子が 恋愛に対しての意識が 良くなってくれたかなぁと
思う点はありますが きっと 何らかの形で 良い影響があるものと信じています。









もう後は 願いが叶えばそれでこのブログのお仕事は出来ている事になるから
お客様のお願い事が叶って、 幸せだなぁ〜 と 感じて頂ける事が出来たら
完璧、と言う事になりますね。 

文句のつけようがない様に 徹底して 説明も書きました。 笑
楽天ブログのアダルト事件も、楽天ブログにご報告してありますので
OKサイン ちゃんと頂いております。 アダルトではなくて、今時の性教育ですね。
モテる子供の為に 書いたメッセージです。 

モテる女の子も男の子も 何かとトラブルに巻き込まれやすいです。
誰も ほうっておいてくれないから、 悪い子にでも 簡単に誘われます。
断る勇気を、絶対に持ってください。 でないと、私の様に幸せにはなれません。

そういう隠れたメッセージも 入っています。 

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/?ctgy=14









先日 失礼だった化粧品会社に 文句の手紙を送りました。

対応が遅かった事、 謝罪がなかった事、 
でも 商品は良かったからブログで公開していると。

お返事がきました。 やっぱり、サンプル入りです。 ありがとうです。
そこは 狙いどおりでした。 裏社会的な物の考え方も 時に有効です。

とても綺麗な字で 丁寧に書かれてありました。 しかしですね・・・
肝心な点には 一切、触れていない。 おかしいですね。

確かに こちらは腹は立てているが 別に、文句を言いたかっただけではない。
商品をけがしている会社の人間に、ブログの事を伝えているだけですね。

謝罪だけではなくて 
きちんとブログを読んで 感想なり、気になる点なり、きちんと記して
その上での謝罪でないと 何の為の謝罪の手紙なのかわからない。

そもそもの原因、本題に 気付けない会社。 頭が悪いか、余裕がないのか。
広げ過ぎたのかな。 お早めにご注文なさった方がいいでしょうね。

http://viviyanri.seesaa.net/article/101030093.html

http://moon.ap.teacup.com/viviyanri/19.html










T君と言う人は もう中学生の頃からだけども 絶対に 妥協がありません。
完璧主義者です。 彼に出会って 私も完璧主義者に変わりました。

確かに 短所は存在しますが 見えなくなる位 努力家でした。
私の知っている限りではですけどね。 そういう人でした。

M君は 完璧主義者、と言う表現は似合いませんが 
アイディアを実行に移す力が強かった様に思います。

K君は バリアがとても強い。 余計な物には目もくれず。


もう少し 教育してあげる事が出来れば 彼らはまだまだ、伸びますね。
長い間 トラブル続きで 私との関係の事でも悩んでしまっただろうし
その点は 非常に私としても残念で、 「モテる自分」の存在が罪にも感じてしまい
他に方法はないものかと 考える事が多かったですね。

・・・・・ブログ。 これで解決しました。 
まずは 私の心が 解放されました。 








3人の男の子は 喜タイプの部分があります。 
これがないと どうにもなりませんからね。

それと 哀タイプの部分が 人より少ない事。
これも 非常に仕事に有効で 悩む時間、くよくよする時間、切ない時間が
人より何倍も少ない為に 効率が良くなります。 悪く言えば欠陥人間です。

哀タイプが強すぎると どうしても、 うつになりやすいので
お子様が哀タイプだなぁと思うご家庭は 今すぐ対策を。 愛情不足です。
ふれあいの時間を大切に。 

逆に 喜タイプなんかは、 愛情注がない方が良いです。
ほっとかれる事が好きな男は ほっとくのが一番、 頭が良くなります。

要するに うざいんですよ、 人がね。 勉強の邪魔。 話し声が騒音。
いちいち息子の事気にせずに 料理と洗濯 掃除、 自分の趣味をする。
尊敬される母親、父親になる事が 息子の学力アップに繋がります。

楽タイプの男の子は 叱ってばかりがおすすめかな。可愛く叱る事ね。
怒タイプは 哀タイプと楽タイプの間くらいかな。 

これは 私が昔、昔 母親で子供8人くらい産んだ時の話を元に
今時風に解説してみただけです。 臨機応変に。 









相手が何の事で 腹を立てているのか わからない人。

これが結局 モテない男女ですが 本当に悲しい話ではあります。
伝わらないと 相手は満たされません。 

相手の言う事を よく考えてみると 真剣に考えてみると
見えてくる物があります。 変人が多いので とても話し合いが難しいですが
要するに 相手が何をしてもらいたいのか、 だけを考えておく事が大事です。

長時間ずるずる会話をする 親戚の変人がおりました。
で、結局何が言いたかったのか
と言うと その時は 家を建てたい、 構わないか、 等の話でした。

なら、そう言えば良かったのに・・・・ と 思いますが
変人なので その変人自体、 何を言いたいのかも分かっていない。

こちらが 詳しく説明しても 変人は分かってくれません。 
それで私はどうすればいいの?と 変人に最後に聞かれました。
だから、 こちらの事をもう気にしないでくれと 頼みこむ形に。 

もう別れたい。 どうして?なおすから。 恋愛のこんな話に似ています。
変人は、すぐにぐじぐじした関係を作ります。 今回の化粧品屋もこんな感じ。









良い形で 物事を片づけて行くには 相手に感謝する事。

化粧品屋も とりあえず わが社の化粧品を愛してくださって ありがとうございます
と書きさえすれば良かったのに。 ごちゃごちゃおまけの話で 謝罪するより先に。
一番、大事なお礼をしていない、この会社は。 儲けにうといな。

3人の男も とりあえず 私が生きている事、 東京に居る事、 
それらに感動すれば良かったのに。 そうすれば もしかしたら
自分にとって楽しい生活が 待っていたかも知れなかった。 
何の為に長年、好きで居たのか わからない男たち。 

馬鹿なあの親戚。 親戚が作って来た不幸、災いを 
いつも 私と母が 片付けて来たのだから 家を建てる話、そんな事がどうした
と こちらは言いたくなる。








謝罪の前に 感謝を。 基本的な人間の感情を 忘れずに。

この様な理由から、 私はモテない男女を嫌ったのだった。 

ビビヤンリー 
posted by ポポラマチニ at 15:48| 東京 🌁| 五行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言いたいだけ

Rへのメールで 黒幕の正体も送っておいたけど
あの人 もう良くなったから。 反省、すごくしてくれて。びっくりよ。

黒幕とか そういうの全然関係なくて 他の親戚、2名が
これは一生 良くなる事はないなぁ、と言うのがいて まだそっちの方が
大変な位にまで 良くなったわ。

2名も、まあ、別に。 会わず済むし。 これで終わりますわい。

R、心配かけてごめんね。って読んでないか。
心配、多分してないと思う。 私だとは思ってないだろうしな。

恨まなくていいから うちの親戚の事。 
恨むなら 自分自身の事を恨んでね☆ これは皆に 言いたかった。

そんだけ☆

posted by ポポラマチニ at 20:26| 東京 ☀| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

M君・K君への手紙

女友達作る件だけど 3つだけ コツを書いておくね。

1.ルックスがいいから得。 

ふたりのお顔は、好まれる顔よ。笑顔を忘れずに。
笑顔忘れて、普通の顔したら 悪人にしか見えないわよ。

私は ふたりのすました顔が かなりこわかったわ。
あれが 恋愛発展しにくかった原因ね。 気を付けて。 






2.常に俳優のつもりで生きろ。

私も女優のつもりで生きた事が多くて、これがかなり役に立った。
家から一歩外に出たら、そこは舞台。いつも、こう思って外出するわ。

喜怒哀楽ファッションを 完璧にマスターしなさい。
モテないと、金ももてません。 言葉遊びを忘れずに。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/






3.防犯意識を高めろ。

不安な時代を利用する。そうするしかない。女友達をとにかく守ろう。
一度助けたら、惚れられる危険性もあるが、それよりも感謝がすごくなる。

金を喜んで出してくれる。知人も紹介してくれる。
注意して欲しいのは、わざわざ事件に巻き込まれる必要はない、と言う点だ。






「人間らしく生きる」 二人にとって 一番、難しいところだろう。
今まで 本当だったら私にしなきゃいけなかった優しさ・親切、お前らマイナス点だ。

身近なところで いつも小さな事件は起きている。 
虫が出て来ても事件だ。合宿に行くだけでも事件だ。
わざわざ、事件を待たなくても いつも身近で起きている。

色々、女は困る事が多い。特に美人は、かなり多い。
困ってるな・・・ と言う感覚を持て。すぐ、助けに行け。
気付けなかったら おしまいだ。 二度と、私の時のように 失敗するな。







余計な事をする事も 最初はあるだろうが その内、大体掴めてくる。
本当は 人間、最初にこれを学ぶはずだが お前らは全然だめだ。

と言うか 私が知っている男 ほとんどこれが出来ていない。

Tはかなり、得意分野になったね。Tの努力は満点ですね。その調子。
お前ら、かなり出遅れている。





最後に、提案

それでも 性格が悪い分 金儲けに対しての 疑問や不安はないから
金持ちになれる可能性が高い。

本物の優しい子は親切多過ぎて、合わない仕事も多い。
RやTは また別の方法で 儲ける方が良い。






短所気付き、整えて行き、元々の性格の悪さを利用して
億万長者になりましょう。 なれますよ。 前世でも、良い暮らししてたよ。
だから 可能性は十分にあるんだよ。 自信を持って。

本当に ふたりが頑張る様になったら、

週に一度 食事会するわ。
おいしい料理、作って待ってるからね。 

ついでに カウンセリングもしてあげよう。私流の分で。
より 仕事、上手く行く為のぴったりのヒントを送ります。

※食事会 一回2000円 カウンセリング 一回5000円
慰謝料として 勘定してあげる

もちろん Tもね。 

それと 魔王のドラマでも言ってたけど 「隠し事はなしで」。
かっこつけたり、嘘ついたりすると 私はぴったりの救いが出来ないよ。





私の前では ものすごく、かっこ悪く居て。

お願いハートたち(複数ハート)







おやすみなさいませ。

ポポラマチニ
posted by ポポラマチニ at 00:40| 東京 ☀| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

今後の事、あなたへ

私は まぁ、 4〜5人 位までしか お世話出来ません。
10人分もの食事は 作った事がないからです。

4〜5人分の食事なら 作った経験があるので
大丈夫かな、と 思いました。

食事会は 大抵、母も居てくれます。
料理も 手伝ってくれます。 







カウンセリングの事は 最初から、何を聞こう とか あの事を とか
あんまり意識しても 疲れると思うので 楽にしてください。

進行は、 私が今までやってきた様に 進めますので
その時 その時 気になる点があれば お申し付けください。








それと 私の本業ですが もちろん、初めは学生で
最近まで学生でしたが 同時に 他の仕事もしていた事になるし
はっきり これじゃ! とは 言いにくいです。

が、 まあ 前の仕事も、 済んだからこそ 同じ仕事の人と別れた訳だし
一応 片付けたら 次の仕事・・・ と 今まではやってきていました。

悪かった人が 反省してくれたり、 謝ってくれたりする場面が
よく みられる様になったので これには本当に驚きで。
ちょっと いや、 かなり人生が変わったので これからの事はわかりません。

はい・・・・ ものすごく幸せを感じています。 









絶対、分かっている事だけ 書きますと

1.あの田舎には二度と、住みたくない。

2.住民票は 母も私も 東京。 

3.父親と 知人・男の子を 会わす事だけは ありえない。 ご安心を。

4.T、M、K 等が お仕事を頑張り 私にたくさんお金をくれて 

私が働く必要がなくなったとすれば、  

私は得意分野の「男の子のサポート・指揮者」だけで
生活が出来る様になる。 













他、 お習字の先生とか、語学の子供教室とか 
ちょっと お家に人を呼んで出来る事は 趣味でするかもしれない。

贅沢は元々、しないタイプだが 体の健康とか人助けとか、安心の為に
かなり お金を持っておきたいタイプなので 

その為には 私の生活費だけでも 月100万円は せめてないと、 
満足は出来ない。 

海外にも ぱっといつでも 旅出来る位のお金がないと
絶対に満足出来ない。










これ位の物の考え方をしている事を 一応、伝えておこうと思って。
決して、 大人しい怠ける女ではない事。 勉強の為なら何でもする事。
月数万円で暮らす人には 一生、なりたくない事。 なれない事。

月数万円で暮らす程度で 結婚を思う男も世の中いるそうだが
私は 苦労する位なら 一人で苦労した方がましだ、 と 思っている。
元々の私は 結婚したくない独身主義者だ。 それだけは 忘れないで欲しい。

「まあ、こん位で いっかな〜」と 思っている男とは
仲良く出来ないし、 好きになれない。 儲けたい男と一緒に居たい。

モテる女を守ると言うのは これ位 大変な事だと 自覚して欲しい。
これ位しないと 女は枯れる。 そういうものだと 思っておいて欲しい。









実際には お金そのものよりも 男の子の努力が見たい。
今まで 悪かった点もあったけれど、 こんなに良くなったね、 と感動したい。

しかも、 私のお陰様で 良くなった、 と言うのが 一番見たい。
大事な人を 今まで傷つけてしまっていたんだ と言うのを 
本当の意味で自覚させたい。

頑張る姿が見たい。 
困っている姿も見たい。

それを 私が助けたい。
また、 頑張る姿が見たい。

夢は 幾つもあってよし。

失敗しても それで私が怒る事なんて 一生、ないから。 
泣く事はあっても。 もしも、 何かで失敗した時でも 一緒に泣こう。 

全面的に 応援したい。 










食事会の一番理想の献立だけども・・・・

ごはんもの、 お野菜のサラダ、 お肉・お魚など、 スープ、 デザート
の ビュッフェスタイル。 予定は変更されるかもしれないけれども、 

好きな物 選んでもらえたらいいなぁと思って。

お口に合うかどうかは 分からないけれど その時、その時
良い物が作れたらいいなぁ と 考えています。

皆のお休みが合わない事もあるだろうけれども それで構わないよ。
それぞれ無理せず 楽に付き合っていける様になると いいなぁと思います。









うん、これ位かな。 また、心配な点があったら 聞いてね♪
それじゃあ、またね☆

ポポラマチニ
posted by ポポラマチニ at 15:32| 東京 🌁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする