2008年07月03日

Hの悪だくみを暴く

誰の仕業か 分かりにくかった。

皆も 知らなかったと思う。 

H → R  ※ここ、すごい。 かなりの量。 半端じゃないぞ!!
       
H → M ※これも、もちろんすごい。 こわいねえ。

H → T  ※これもね。 
        確か・・・ T君は 「誰が・・・・(命令したの?)」と聞いていた。
        11月とか12月の初めごろだったかな。

--------------------

上の3つは 実際に 
+ 心の面でも

下の2つは ほぼ心の面で
+ 少々、実際に
--------------------

H → K  ※やっぱり Kの存在はうざかったのか!?
H → T2 ※やっぱり T2の存在はうざかったのか!?

---------------------
まとめた! 多分、誰かに聞いても 誰も分からないんだなって 分かった。
隠れて 隠れて Hが悪さをしてました。 

でもでも 結局さ・・・・・

一番の目的だったはずの 私とのラブラブは!?



却下で!!

Hが現れるまで いつもうまく行ってた。
ほら、私流の楽しい恋愛が 既に存在してたから、悲恋にならなかった。
なのに、Hが隠れて隠れて、どんどん悪さするから 私の唯一の楽しみが・・・

で、全く 悪気ないし、反省なし。
で、私に別に 積極的にアプローチ出来る状態でもなし。
で、私が連絡取っても シカト。 ばれるのが怖いんなら意味ないよね。

人の恋愛全部潰すのが 趣味なんだね。
Hだけでも居なかったら 随分、楽だった。

少なくとも 男の子との時間・・・ 恋愛関係、問題なかったじゃん。
全く問題なく スムーズに行ってただろうに。

女がしっかりしてたら、変な恋愛にはならないのにね!
問題なかったのに。 皆、元気になってね!!

報告書。

ビビヤンリー
posted by ポポラマチニ at 01:42| 東京 ☀| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とても大変な男の話

ブログで書ける範囲だけなら 書いてみたいさ ほととぎす

Hと言う男と 色々あった 嫌な思い出 中学の時のが主です。
主に、教室をイメージしてください。




1. 当時、私が少し好きだった芸能人の方の苗字と、Hの苗字が似ていた。
女友達と、芸能人の話をしていたら、Hがぴたりと歩くのをやめて止まっていた。

盗み聞きをしていた。それが分かったので、話をやめようとした。
女友達がちょっと鈍かったので、時間がかかったが 話はやめた。

Hは にこにこしている。何、この人・・・・と思っていたが
どうも 自分の事が好きだから、その芸能人の話をしていたのだ、と
勘違いをしていた様子。どきどきした表情で、顔を赤らめたりするので
誤解しないでよ・・・・・ と 声に出すのも恐ろしく 心の中で思った。





2.R君と私が おしゃべりをしていた。 それを傍で聞いていた。
確かに私は、R君とだけ、話をしていた。 R君も、そのつもり。
が、Hと言う男は 自分が話したつもりでいた。

話した事ないのに、と Rが何かの時に言ったと思う。そしたら、
何を言ってるの?みたいな顔をして ぽかんとしていた。





3.授業内容で 直接みんなに聞いて回って、時間内に回答してもらう物があった。
簡単なゲームを 想像してもらえると良い。

これは 誰かから聞いた情報じゃ、だめだ、と言うルールのもとだった。
で、 ゲーム終了後 Hが私から聞いた振りをして 嘘の回答をしていたので
先生が おかしいと思ってくれていて (普段から、そのへんはよくわかっていた先生〉

嘘ついてるでしょう?と 皆に聞いたが (Hの方をちらっと見ながら〉
他の子は ごめんなさいって顔をしているが
Hだけは 堂々と嘘をついたままだった。 

授業が終わってから 先生が私に 「本当に、H君が 〇〇さんに
話し掛けること出来た?まさかねえ?」 と 言ったので 「全然、
話しかけられてないですよ・・・ あれ、平気で・・・・・(H君は嘘をついた)。」 と 
言いかけた時、視線感じて 見てみると Hがにらんでいる。

先生もはっと気付いて さっと職員室に戻った。

ゲーム内容、ルール違反の事は 先生もどうでもよくて 私もどうでもよくて
そんな会話を ちらっとこそっとしたが、 なんか恐ろしい感じがしていた。

このゲーム時の 嘘のつきかたは よく、覚えておかないと 大変だ・・・と思い
ずっと 忘れない様にしていた。





4.R君との絶縁騒動を 思いつき 実行したのは 間違いなくHも関係していたと
思える事があったのは それから 約1年後。

事情があって、Rとは話が出来ないと、M君に話した時に Hが急に感極まって
べったり私にくっついて 離れなくなって 廊下やら階段やら セクハラや!と
叫びたくなる位に くっつきまわっていた。 とある一日。

この人、どうしたんだろう? いったい、何を考えているんだろう?と 常々
思っていたが 恐ろしくて こちらも話しかける事はなかった。

自分の思い通りになったから、感激していたんだと思う。
Rと私が仲良くならなくなったので、 嬉しかったんだと思う。

見た目には 仲が悪そうでも 実際のところどうなのかな、とかは
他の人みたいに 思う事もなかったようだ。






5.大学は都会に進出したHだったが、私とは全く別の場所に居る。
もちろん、私は途中で誰とも連絡を取らなくなった為 Hがどこにいるやら
どこに行くやら さっぱり知らない人間だ。

が、Hは そんな事位 同級生に聞いて回って 同じ都会に進学するものと
決めつけており、 違う場所に居る事をしったHは そうとう、かなり恨んだ様子。






6.自分が絶対に 私と結婚できるものと 思い込んでいた様子。
だから、誰と私が仲良くなっても 腹が立ち、邪魔して当然だと思い込んでいた。

私を大事に思う事も、全くなかった。

少し 私が授業で答えに詰まったり ちょっと回答が遅かったりするだけで
大喜びする様な奴だった。 にこにこが止まらない様子だった。

私が 先生から褒められるような時は ものすごく腹を立てた様子で
あくびをして 馬鹿にしてきたり、 皆が拍手する時に ひとりすねたりと、
はっきり 嫌がっている様子が 分かっていた。






7.学校に 野良犬かな、と思われる子犬が 入って来ていた。 可愛い〜と
なでなでする男女が 多かった。 ※本当は 病気を持っている犬かもしれないので
まずは病院で検査などしてあげた方が 良いと思うのですが

犬が恐いとか アレルギーとかなら 仕方ないし あれなんだけども
Hと言う男は この、子イヌに ひどい嫉妬をしていた。 私は見た。

皆に可愛がられている犬を見て、蹴ってやりたい様子で
足をぶんぶんさせていた。 表情がこわかった。





8.可愛い子、おとなしい子、背の低い子 が 大好きな様子で
私は そのどれにもあてはまらない気がするのだが 

無理やり 自分好みの女に変えたいらしく 必死で私の行動を止めたがる男だった。
何もかも、邪魔する。ここまでひどいとは 当時は分かりにくかったが 
今ならよくわかる。 Hの事を 何かの病気だと言ってしまうと 他の患者様に迷惑だ。

Hに病名は必要ない。こいつは根性が曲がってるだけだ。



中学生の時に、

監禁したいと 言われた事があった。一人でしゃべってた。授業中に。近くの席で。
その時 本当に こっちは嫌な思いをして やめて・・・・と 言ったのに
にこにこして 遠くを見ていた。 妄想していた様子。

当時は 意味が分からなかったし 嫌な思いしたな・・・程度で 済ませるしかなかった。
大人になってから そういうたぐいの大人のビデオが発売されていた事を知って 
見てたんだろうな・・・・・・ じゃないと 思いつかないし・・・・ と 思った。








Hと言う人は 成績も良いし、友達もなんとか居てくれていたし
スポーツも出来て、顔もかっこいい人だったのにも関わらず

非常に、問題があった。
この男のせいで、高校辞めたと言っても 過言ではない。

何度も 高校を辞めないでくれと 頼みに来てくれた先生・・・
優秀な生徒で 性格ばっちしの私を 認めてくれてた先生が多かった。嬉しかった。

高校、卒業したかったな。
本当に 頑張ってたのに・・・・・・

Hと言う男は、ひどい。






ただ、大人しい女の子を 見ていたいだけ。観察していたいだけ。
そんな風に思う。

好きなんじゃなくて 私の学校の成績とか 皆から好かれる様子に嫉妬しただけ。
そこに、気付けていない。

私に 求める内容が おかしい。
誰の話も 聞いていないし。

Hの思う私と 本物の私の 差が大きい。 まったくの別人。
そこも Hは分かっていない。 小学生の頃から 今思えば おかしな行動、
この男は 多かった。








8歳位の時から、今20代前半の歳になったが まだ、私を思うのだろう。
Hの親も どうかしてる。 Hが私を忘れてくれる日を 楽しみにしている。

ま、一度も付き合った事もなかって 良かった。





この間、「赤い糸」と言う 中学生が主人公のドラマが始まる事を知り、
携帯小説を読んでみました。

実際、こう言う事は 簡単に起こってしまう事だな、と 私は思いました。
普通に 起きてしまうような話だと 思ってしまいました。

私の場合は お酒や体のトラブルこそないけども 心的には一緒でした。
共感できるシーンばかりで ものすごく、過去のトラウマを乗り越えられる内容でした。





知人にそっくりな人も たくさん登場するし、 なんだろう・・・・・
この恋愛は だめだよね。 作品に文句を言う訳ではないですよ!!
すごく まっすぐな主人公の気持ちとか 情景とか 素晴らしいんです。

実話なんじゃないの?と 思ってしまう位 本当の中学生の姿を写したような
わかる、わかる・・・・ と 同感出来る箇所が かなり多くあって・・・・




問題は

ただ、 好き。 この気持だけで 付き合ったり 別れたり 争ったりするのが
学生間の恋愛になってしまってて・・・・・。実際にね。

私、この恋愛スタイルだけは 本当には やっちゃだめだと思ってました。
ドラマなら、小説なら いいんですけども。実際は、絶対に勉強中心にしておかないと。
そうでないと 楽しい恋愛、モテ生活 不可能です。








ビビヤンリー楽天ブログや、このブログ等を通して

本業を楽しくする為の 努力遊び
 が恋愛である事。





何かテーマを持って 学ぶ姿勢。

自分が、何かを努力する楽しさ。 

ここを本業としないと 絶対に良い恋愛なんて 出来る身分ではない事。


この大切さが 伝わればいいな・・・・と 切実に思いました。

学生らしい恋が いかに、楽しいか。実感出来ない学生が居ると思うと
すごく 悲しい感じがします。



H君と言う人が どれほど 多くの人の心を傷つけたか
その事が 今まで以上に 理解出来ました。



ビビヤンリー

posted by ポポラマチニ at 19:35| 東京 🌁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃごちゃ男の話

しつこくて、どうにもならず とりあえず付き合ったが… の男の話

なんか、私、ブログをストレス発散場所にしてるような。
まあ いいか。 誰かにとっては 何かの参考になるはず。 




アート1.学校からの指定で、ある会場に行き ある場所で待機するグループに
なっていた。 それで、仕方なくそこに居るのにも関わらず この男は

自分を見に来るために わざわざ来た女、 扱いしてくれた。

当日も 大喜びだし、 それが純粋な気持ちなら構わないけども
そうではなくて。 すぐに 愛されていると誤解する様な奴で。

ここが たまらなく嫌だった。 あんたの事なんか 興味ないよ・・・・と
腹がたった。 例え その時既に 付き合っていたとしても
そんな見方されるのは変だ。

なんで ろくでもない彼氏の為に、色々頑張らないといけない?





それに、そんな学校の事情・システム位 誰だって把握出来る内容だし
知らない方が変だし、容易に思いつく事だったのだ。

が、分かっていない点が 恐ろしい。本当に、自分の事だけしか見えていない様子。
人が どんな風に今日、この日行動するのか、全く調べていない点・気にならない点
ここら辺が おかしい。

翌日も まるで自分の事を見に来たのだ と言う言い方で 男の子に話していた。
その言い方だけ噂になると、本当に嫌な誤解をされそうだ。
普通の男の子は ああ、あのグループだからだろう、と思うだろうが
普通じゃない男が いつも、迷惑なのである。






TとかKとかは、全く 馬鹿なところがなくて
例え同じ様な場面になっても、そんな事では驚かないのである。

まあ、自分も好かれているだろうけども 超好かれてる訳でもないし・・・と
大体あたりの予想が出来てる点、ここもすごく長所だった。

そなに 好かれるのも 好きになるのも 普通おかしな話だし
まあ、常識的だと思う。 自分がそこまで好かれる様な 人間ではない事位
分かっておく事が必要だ。 ここは私もかなり、意識して行動していた。

もしかして、そうかな・・・・? 位で 気持ちを止める感じ。気になるなら
聞けばいいし。 好かれてる!なんて嘘の自信、持ったら成長止まっちゃいそう。



変人に好かれたかも?と思う時は 絶対そうにきまってる!!
と 意識した方が 身の安全になるよ!! こういう時は 私はモテるのだ、
と 意識しないと 危ないよ!!






ちっ(怒った顔)2.名前の呼び方が最悪

元々の名前の呼び方も 失礼なのに、勝手に呼び方を変えて
しかも 前の呼び方よりも悪くなった。 悪気なし。 かなりむかついた。

中学生とか高校生でも まあ、〇〇さん と呼ぶのがおすすめ。
呼び捨てはね・・・・・ 確かに それが心地良い時もある。
仲の良い雰囲気、子供っぽい雰囲気がね。

だけど いちいち確認した方が良さそう。
こっちは クンづけで呼んでるんだしね。






すぐ 女を下に見たがる男が多くて こいつらがモテない男なんだ。
まあ、 喜怒哀楽も毎日ほぼ同じ割合のままだし 何の変化もなくつまらない人達。
決して 良い割合じゃないしね。 元々が。 怒が強すぎ 喜がなさすぎ、とかね。

女の人を 上に思う男の子は 必ずモテるね。
ここは大事よ、男の子。

尊敬出来る女の人を 見つけて ラブアタックする事が良いよ。
変な女の子と関わっても 人生だいなしだしね。 ぐんぐん上にのぼろう!






クリスマス3.どうしようもない話をしますが・・・・ 結局、合わないって話。

ポポラマチニを実際に知っている人なら 絶対に言わない様な事を口にする男でした。
当時、某アイドルが流行りまして 可愛くて素敵な方でした。

そのアイドルに対して 嫉妬してるだろう、と 言い出した、この男は。
俺もジャニーズのあのグループに 嫉妬してるから と。

は!? 芸能人に嫉妬!? ふざけんなよ、こいつ。 と 思いました。







どうしてそんな事、思うのよ。 あちらはお仕事でテレビに出てるのに
私らは ただの学生でしょう? 私らは仕事 してないじゃない。
全然、違うじゃない 嫉妬・・・? 何を言ってるの・・・・?


と 似たような事を 言ったのですが 無視されましたね。


あれだけ努力されてる方達に対して この努力全くしない男が嫉妬するなんて
許せない・・・・ 全然、 本業大事にしない男だったので そう思いました。

それに 私とアイドルを比べる意味が分からない。 
まったく 雰囲気が違うし、本業も違うし、どうしてそんな程度の低い考え方を・・・
と思って 腹が立ちました。 程度が低いんですよね、この男が、ただ単に。




嫉妬なんてしてない、と 本当の気持ちで伝えても 聞かず
嫉妬してるにきまってる〜♪ ムキになる所がおかしい♪ と 軽々しく他の人にまで 
私がアイドルさんに 嫉妬していると 話していました。


いっつも こんな感じで Hやらこの男らが 嘘の噂を作って作って
どんどん 流しているんだな・・・・・ と 分かりました。






4.すごく どうでもいい話だし くだらないですが

分かっていない男女が 非常に多かった為 書いてみたい。
あの、学校の成績は 当たり前 恋愛に直結します。





例えば、10段階あったとしますよね。 10段階がトップクラスで
1段階が一番下の成績、としますね。

そしたら 10は10・9 9は10・9 8は9・8 ・・・・ 2は3・2 1は2・1

これ位の人付き合いに なるものなんですよ。
時々ね これを差別みたいに思う人が いるんですって。






だけど 10とか9は 休日も勉強してるし、デートするのも勉強デートがしやすいし
1や2は 勉強嫌いだから デート内容も変わるでしょう?

こんな基本的な事は 誰だって分かっていて普通なはずなんですが
この男は わかってなかった。 私の成績まで 下に落とす気満々の様でした。

人の人生潰す気の恋愛は 恋愛じゃないって・・・ そこを言いたい。






5.で、さ・・・・

いきさつを話すと まずいので控えますが 
まあ、とにかく付き合ってしまう事になりました。

なのに こちらが大変な時に めんどくさくなったのか 
全く 助けに来なかった。 すごい・・・・・ 

まあ、あっちとしたら 十分の事をしたつもりの様です。
一応 助けはあったんですが あったうちに入らない。





私が他の男の名前を出しただけで アウト。 おお・・・・
態度、豹変。 おお・・・・・ さすが、こわ・・・・・・ うわ・・・・ やっぱり・・・・・

どこかで 頭は平常心で 研究になるわ〜 なんて思っていて
いっつも私が 勉強熱心だから何があっても平気みたいですが

気が変になりそうな時があった。色々大変な事があって。たまたま、その時 この男と
会話した。後で思えば これで良かった。こっちの頭がおかしくなったと思い込んで
そのおかげで 別れてくれた。 はあ・・・・・・・・ 良かったっすね〜 笑




ああ、嫌な男。 


やっぱり 何歳で彼女を作るにしても どこか父親チックな部分はないとだめだよね。
父親に似てるとか そういうところが問題じゃなくて

まともで 優しい まっとうな父親ならば 必ずするであろう守り方・親切
このあたりを 彼女にするべきだよね。

ちょっと問題あっただけで、嫌いになるとか無視するとか この程度なら
初めから 付き合いたいなんて思わない事だよね。







こっちだってさ 優しい母親的な部分は 必要だと思うし。
あっちが 風邪ひいたら 看病しようかな、位の気持ちはあって当然のはず。

もちろん、年齢が若いと むこうにはお母さんがいたりして 不可能な場合が多いけど
気持ちとしては ちゃんとある、と言うのが 普通だと思う。

困った時は お互い様、の思想が 無い男の子が 結構、いる。
それで別に 困った事もなさそうだよ。 だから、平気なんだろうね。

嫌いな人とは 付き合うな、なんて 偉そうに言えないし 何でそうなる?と
変な事言うなよと、思われるかもしれないけども

・・・・・ ここまでしないと 離れてくれない男がこの世には、居る。
きっと 大勢、居る。 モテる女の苦労、分かってもらえました?

女には嫉妬され、男には付きまとわれ こんな感じでしたよ。
今? どうでもいい感じですね。 まだ レベル高くなったからかな。

モテる男女は どんどんレベル上げるしか 助かる道はない。
だから、 モテル男女の為にブログをしたくなった、そんな気持ちもありました。







普段は 気にならないんだけど アンケートか、調査か・・・・


世界のモテない男女調査、知ってる??



女性部門では 日本人女性が世界で一番モテるんだって。 きゃ〜

男性部門では 日本人男性が世界で一番モテないんだって。 やった〜!!

聞いた時 きゃ〜 やった〜!! と 思いました。
この調査だけは 当たっているぜ〜 と 思っちゃいました。
変な男を思い出してね。素敵な男の子は、関係ないよ。

※私の聞き間違いかも、知れません。ご確認くださいね。





そういえば 昔に色々面倒みてやったのに、この男は・・・・ 
ろくでもない事は だいぶ前から 知ってたんですけどね。




結論!

もう変な男と 付き合わなくていいから 嬉しい。
無理してでも 都会に出れて ほんとに良かった。 


そして、Hの例でも書いたけど 成績や学校が良くても
ろくでもない人って居るから 騙されない様に 皆、注意しようね!!

鋭い観察力で☆ 毎日、研究☆

ビビヤンリー
posted by ポポラマチニ at 22:39| 東京 ☀| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

関係者諸君

私が 今までの事を振り返って 感じた事を もう一度、おさらい。

とても複雑に見える内容でしたが Hの存在を中心に話すと 分かりやすい。


1.みんなそっくり

削除した記事の中でも 触れた事がありますね。

(私の直感で、記事は時々 削除します。 幸せの玉手箱なので管理が必要なんです。
見たい方は ヤフーのブックマーク等で あらかじめ記事を とっておいてください。 
キャッシュ 等で 過去記事でも読める可能性が高いかも?多分ね。〉



いつからか 皆が同じ人に思えるほど そっくりでした。
イメージが 一緒みたいに なってしまっていました。

R君を中心に考えると、どうも合いませんでした。納得が行かなかった。
他の子でも 納得が行かなかった。 

Hを中心に考えると なるほど・・・・ と なるはずです。





私が 外でのデートをこの人とするなら、 どこに行きたいかな と
考えた事があります。 どうしてかいつも、主要人物全員 同じ場所
同じ雰囲気、 同じスタイルのデートを 思い浮かべてしまいました。

※6人以外の人では この場合、 考えていませんでした。

変だな、 おかしいな、と 思っていました。

だって、 喜怒哀楽で言っても 例えば 喜タイプが強めの人と
楽タイプが強めの人 では したいデートも違うはずです。

静かにのんびり会ったり、きゃ〜と騒いだり 色々な私と
色々な皆とで それぞれ、 楽しめただろうに 想像の中では一緒。






2.前から 私はH君が 何タイプの男の子か 分かりませんでした。

勉強はちゃんとする姿勢もあるし、まあ、喜タイプあり と 回答しても良いけど
だけど 女の子の前で(私の前で) どうか、と言うのが基本の答え方だから・・・

なら 喜タイプではなさそう。 ふざけてるイメージが強いし、 変な感じがするから。
素直に勉強に 取り組んでいる姿勢は見られない。

楽タイプ? 確かに、面白い事を言ってるつもりの雰囲気はあるけど・・・・
楽しい爽やかな、良い雰囲気のものではない・・・ 人をけなす言い方が多いし。

哀タイプ?そんなに悲しそうにも、孤独そうにもしてない。
哀タイプは おしゃれなイメージがないと 哀タイプとは呼べない。
そう考えると Hの場合 センスがないし・・・ 何かとかっこ悪いし 違う。

怒タイプ? 子犬の時も 怒ってたし・・・ 怒ってたと言っても、嫉妬してるのでは
怒ってる内に入らない。 悪人に対して どかん!と文句が言える人の事を指す。
女の人を守る姿勢がないと、怒タイプとは呼べない。

このHと言う男は いつも卑怯な手を使って 自分が一番悪い事を考えているのに
他の人が悪い様に思われる為に 色々考えてやってる。 お見通しだから、
あほだし、あほなやり方しかしないし、 あほ過ぎて分からない時が多いし・・・・

喜怒哀楽 0。 全く不明。 よって、悪い奴。変人。








3.隠された真実

そんな馬鹿な・・・・・ と 思われるような 奇妙な事実があります。
それが 記憶喪失の件です。 私が実際に 一番大事な部分を忘れてしまっていた。

私は 中学1年生や2年生の頃、家に帰ったら 今日学校であった事
主に 男の子の事を書いていました。 まあ、恋愛の事ですね。

今日は、誰誰君が超、優しかった〜★ こんな感じ。
逆に めっちゃひどい、あの人・・・ と 書く事もあった。 悪い内容もね。





ところが、あまりのショックのせいで 聞いて、しばらくして すっかり忘れてしまって
いたような 記憶がありました。

だから、 当然 家に帰ってからも覚えておらず 日記にも書いていない。





その一つが Hが言った 監禁の話です。

あれも すごく長い話でした。 最初は 農家の話から始まったんです。
R君も一緒でした。 色々、二人の男の子が 遊びながら話していて
いつの間にか 二人が競争みたいに 必死で話していて・・・・

Hが監禁したい、してやる・・・ など 言い出した。

私は ただ、同じクラスの人間で 傍の席になっただけの事だった気がします。
会話にも 入っていないし 聞かされているだけのはずだったんですが・・・・






具合が悪くなった・・・・ と 最後に私が言いましたね。 頭がぼーっとして
かなり 疲れてしまった事があります。 R君は、多分 心配そうにしていたと
思います。 R君も 黙ってしまっていたから・・・・ なんとも言えませんが
あまりのショックで R君も黙っていた様に 見えました。

H君が ものすごく 楽しそうで、 謝る事もしないので こわくなったんです。


そのあと  女友達と お手洗いに行って・・・・ 
もう そのあと授業はなかったのかな、ここら辺は もう忘れましたが
なんとなく R君も一緒に 記憶がなくなったんじゃないかと 思ってしまいます。

話しを聞いただけでしたが 考えられない位 体が重たく疲れて
家に帰る時には もう既に 忘れてしまっていたと言う なんとも困った話でした。






高校を辞めた後も また 思い出す事がありました。

仕事をしていた時に ふっと 似たような場所、似たようなセリフを聞いて
あ・・・・・ と 思い出しました。 その全ての思い出に Hが居ました。





この、大事な一番危険な合図、記憶がない事には Hの事を怪しむきっかけが
なくなってしまい 危なかったです。 Hが性格が悪いとか そこら辺程度にしか
考えつかなかった場合 ほんと、危なかったです。

当時 ちゃんと記憶があれば それなりに親に言うなり 学校でも問題にして
やってたと思うのに 記憶がないし、 そこにはR君や私しか居なかったし
R君も その後何も言わなかったし 普通だったので 多分、私同様
忘れてしまったんだと 思います。





こんな恐ろしい事が? ありました・・・・ 





4.Rをかばう理由

この子も 本当言えば 悪かったし、この子を疑うのが普通ですが
いつも 違う気がしていました。 この勘が当たっていました。

一番、おかしな事を言うのも するのも Hだし、 こいつしか居ませんでした。
だけど 皆 毒されてしまったんだな・・・・ と 思います。

http://moon.ap.teacup.com/viviyanri/20.html







この洗顔石鹸は ↑ 元々 R君の悪い部分をとりのぞかないと・・・・
と 思って 購入していました。

だけど 今考えれば R君をのっとった悪いHを とりのぞかないと
いけなかったんですね。 悪い部分 = H。

R君へのメールも 本能的に ばばば、と文字が打てましたが
なるほど 全部事実ですね・・・・ ぱっとHの名前が打てました。

HのR君に対しての嫉妬が すごい、と。







どれも 分かっていた話ではあるんですが 大きさですね。
大きさに ずれがありました。 Hの悪さは この程度、と思っていたのが
まだまだ 大きかった、と言う事です。

最初の予想段階でも かなり 大きな悪さをイメージしていましたが
すごいですね・・・・・・ 







もちろん 今まであった全ての不幸のはじまりは それぞれの家の問題です。
歴史もあります。 ここはかなり 難しい問題でした。

ここから、Hと言う男が まだ悪さをして より不幸になった、と考えて
締めくくるのが 一番 良いと思います。 当たっているから・・・・

前にも話したように 私と仲が良いからむかつかれた、と言うのは ほんの一部で
それよりも 学校の成績だの、他の面での優秀さだの そっちへの嫉妬が強かった点。

これの始まりが 他の人ではなく Hだった点。 
R君が かなりの被害者であり 加害者になってしまった現実。 

皆の努力を潰そうとした 張本人が Hである点。






忘れない様に 注意して 行動してください。 あえて、ブログに書きました。
Hとそっくりになってしまった 同級生が多く居ます。 

前は あんなに良かったのに どうして・・・・ と言う事も ありましたよね。
Hのせいです。 だけど 被害者も加害者になってしまう現実がある為、
誰の事も 信用出来ない現実を 分かってください。





ここで もうひとつ とても重要な話が。




私が 一番、Hに嫉妬された人間です。 だけど、 ずっとまともな考えで
汚されることなく 必死で努力して生き延びた人間 だと言う事。

ここが 皆とは大きく異なる点です。 だから どうしたって 皆の事は
許せませんでした。 皆は 私ほど 体も弱くないし 元気にも関わらずでしょう?

幾ら 悪人が側にいようと 何をされても、 
まっすぐ つよく ただしく、 善で生きていく事は 可能だ、 と言う事です。







この点を 深く 反省、 してください。 みなさん。

一生、私に対して 偉そうな口 聞かない様に。 

慰謝料 ひとり5億円、払ってもらいます。 


私は 冗談は一切、言う女ではありません。 どれも全部 本気です。
浮気もしません。 全て本気の愛です。  

頑張って 働け。 一生、 働きなさい。 

弱い男は 弱い男らしく 強い女の言う事、聞きなさい

この大バカ者が!!!!!!!!!!


失礼!


ポポラマチニ 
posted by ポポラマチニ at 03:47| 東京 ☁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補足

何も魅力がないし まったく、好きでも無かったのに
いつの間にか 好きになっている様な感覚になった、 

と 言うのが ほんとのほんとでした。
訂正させてください。 Hと言う男 等の件。

http://viviyanri.seesaa.net/article/100021916.html




満月解説

現実的な話で言うと、あまりに変な男と同じ学校になった為、
しかも 可愛らしい雰囲気を持っていて 好かれてしまった為、恐怖から

自分を守る為に あえて、 好きな風で いないと・・・・ と 
脳が 働いたみたいです。 学力を伸ばす事が 一番、私にとって大事で
必要な事だったし(本業だから)ここを守る為なら 何でもやったんだろう、と思います。




こう言う事 何人か ありました。 




まあまあの歳で 出会った人は 問題ないですが
ほんとの 幼い時に出会った悪い同級生、と言うのは 振るのも困難ですね。
私は この親も知っていますが 普通の親に見えてしまっていました。
実際は 色々 問題のある家庭だと言う事位は 想像出来ますが。

それでも 向こうも 嫌われていないと思う分 こちらも暴力を振るわれる事もなく
向こうに刺激を与える事なく 安定した学生生活を 手に入れる事は出来たし 

現に、 M君やT君などと ほんわかした付き合い方も出来たから
成功だったと 思っています。 

※注意 Hは、私がMやTの事を好きだったとは信じていません。
嫌な事は 絶対に信じない人だし、 自分が好かれていると言う錯覚を持って居た為

特に、後に色々 私がした話 ありましたね。K君が知っているはず。
あの時には既に 色々、思う事がありましたので 大丈夫でした。

(Hと自分の将来を イメージした時に ものすごく気持ちが悪かった為
これが 現実だろう、危険信号だろう と 思えました。〉

K君がやった事は 許される話ではありません。 一歩間違えていたら
大変な事になっていた。 









決定それに 皆知ってると思いますが 私の親の存在。

この人が こわい人なので どっちにしても Hと言う男は私と結婚なんて無理だったはず。
おびえて こわくなって 逃げるように思います。仕事もこちらが 指定するでしょうしね。

こういう現実を見ない男、本当にどうかしていました。
相手にも自分にも 親が居る、親戚が居る と言う事を 忘れすぎです。

結婚を妄想する前に、現実をみやがれ!生活費を稼げない男に
なる事位 容易に想像出来ましたぞ、H君は。







関係者へ

もう、Hも他も皆 私から見たら 似たようなものです。 そこまで自分が
だめな人間になってしまっていた事、本当によく理解してください。

心が 毒された現実。 これからすべき事、きちんと見てください。






わかりにくいところがあれば 説明出来る範囲で説明します。
今のままでは 絶対に皆が 助かりません。私にあれやこれや、思わない様に。

きちんと 聞きたい事を、言ってくれないと 誰も分かりません。
こっちが 色々考えて動く事位 大変な事は ありませんでした。

Hが典型的な例でしたが 皆 要らない事ばっかり言って 必要な話が少な過ぎる。







助けて欲しい点、希望、言わないと だめですよ・・・・・
天才だって 秀才だって 医者だって 分からないです、皆の気持ちなんて。

言わないから、余計な事ばっかり思うから、無駄な嫌な時間を過ごさなきゃいけない。
ここが悪い点。 いい加減に 目を覚ましてください。 

Hに のっとられた部分が大きいです。元々、普通だったんだから 皆は。
性格が悪いとかは どうでもいいって、前にも書いたよね。 

おかしくなったら アウトだよ。 自分で変えて行こうとしないと、
どうにもならない。これからも、 大変な事になるよ。 

皆、まだまだ悪くなってしまうよ。 それじゃいけないから。 頼むよ、
これが 最後よ。 いいね。 普通の生活を、普通の幸せを、まずは手に入れよう。

慰謝料、5億なんて 言いましたが 本当は足りません。
こっちは 本当に死ぬところだったんだ。 どれだけ治すのが大変だったか。

気を引き締めて きちんと人間らしく 生きて。 さようなら。







※これでも頑張らない関係者用に、メッセージ。
 さようなら。二度と
お会いしたくありません。 近付いてきたら 即、 防犯ベル鳴らしますから。

ちょっとでも 悪さしたら マスコミにもブログにも 全部、言いますからね。
本名書きますよ。 何もかも、ばらしますからね。 

それと 子供だけは作るな。 ここをどうしても、言いたかった。

こっちは 逃げも隠れもしてない。 以上。 



ビビヤンリー



やや欠け月ビビヤンリー読者様へ 本当に、気を付けてください。 相手を嫌っても恨まれます。
好きそうな振りをするのも 時に 効果があります。よく考えて応用してください。

世の中 色々な不思議な事 嫌な事 つらい事がありますが
身近な人間が ヒントです。 気を許さない様に。 絶対に。 

私みたいに 助かってください。 幸せの玉手箱効果、私達親子は
ありました。 ご報告だけ。 







※このブログは 最初から読む から見た方が 分かりやすいブログです。
携帯小説みたいに、 文章が繋がっています。 
途中だけ見て 誤解をしない様に ご注意くださいませ。

(カテゴリは 私が文章管理の為に 設けているだけです〉

※ポポラマチニのブログにも 色々、助かるヒント・モテるヒント・幸せのヒントが
書かれてあります。 参考にしてください。 

何かございましたら こちらへ。 確認作業 なかなかの為 お時間いただきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/mailboxform/
posted by ポポラマチニ at 12:09| 東京 🌁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

内緒の無料メール



願いは 全て叶う。 どんな困難な事も よく、よく、見れば ひとつの真実。

そこにさえ 気付く事が出来れば そこさえ 見えていれば 

見る事が出来るのなら。

ビビヤンリー
posted by ポポラマチニ at 13:59| 東京 ☀| 二行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内緒の無料メール2

あなたに届いたメールに 添付が出来るのなら・・・

私は 1兆円と 少しの愛と 安らぎを、 送りたい。

ビビヤンリー
posted by ポポラマチニ at 14:11| 東京 ☀| 二行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

Tの兄弟へ

以前 削除した記事の中でも あなたの事を サンザン、悪く書きましたね。

実際、本当に腹が立ちました。

もちろん こちらがここまで、Tの事を大事に思ってたなんて知らなかったでしょうから
まさかね、 誰もそんな深い愛情があるなんて わからないでしょうから
それに まだ皆が10代だったし 器用に何もかも上手くは行かない時もあるでしょうが

仕方ないと言えば そうですが 







人の優しさ・思いやりだけは 見抜けるようになってください。

多分、あなたの弱点はここでしょうね。

ここさえ出来ていれば 私が大嫌いなあなた方のご両親とは 一緒にしなかったはず。

自分の家ばっかり見つめて そんなに楽しいか? と 言いたかったですね。

おたくのせいで、 私の家は燃えてます、 何してくれたんですか、そういう雰囲気です。








あなたも あの家に居たはずだから 多分、何もかも知っているんでしょうね。

馬鹿な女、何しに来たって、思ってました? 変な悪い女に感じていましたか?
それとも、 ご両親の事を恨んでくれました? どちらですか?

選択肢が二つなら 下の方を選んでくれているなら、嬉しいな。
実際、 普通に考えて 悪いのはTの家だしね。








しかも あなたがTに話してくれていたなら、 ・・・・おせんべいとか、
お弁当とか どうだろう? 違うかな・・・・

なんだか 今一番、しっくりくる答えを選ぶなら 
お弁当は、Tが作って あなたが自転車で持ってきた、当たり?

いただいた時にね これ、Tが作った料理だ!と思わず言っちゃって。
違うかもしれないし、馬鹿な事思ったかな、と思っちゃったけど。

なんとか、あのお弁当のお陰で 食欲が戻ってきて
それまで 一口も無理だったのかな・・・・ 何日間も 食事が出来なかったしね。

嘘でも良いから とりあえず、信じさせてもらおう・・・と思って。
間違ってたら、ただの勘違いで恥ずかしいけど 格別においしかった。

関係者の人が また持ってきてもらえたらいいね、って 言ってた。
勘違いの可能性も高そう。 いっつも勘違いだ、勘違いだ、って思うようにしてたけど。
ほんと、不思議な事が起き過ぎて ふらふらでした。 








初めてTの兄弟を見た時から、この人、天使っぽいけど 悪魔だなぁ・・・・
って 思ってました。 私、性格悪い人は良いけど −ほら、良い人と馬鹿って
紙一重の時があるでしょう? だから、損する事が多くて疲れてね−

だけど 悪魔は苦手よ。 どうしたって、考え方とか心とか おかしくなる時が来る。
人の事 大事に思えないし、冷たくなるし、やっぱり 人間的ではなくなってくる。

それでも、 私の予想が正しければ Tの兄弟はすごく今、頑張っている、みたい?
当たってると良いけどな〜 








前の話になりますが、 理科関係の物 とても興味があるので

自由研究、見ました。 時間切れで 全ては拝見出来ていませんが
良かったですね。 Tの兄弟・・・ Tの兄弟・・・ と探して拝見しました。

あちらは 印象に残っています。









前世の場合 ご両親が私の両親だったんですが 死に方ですが
父親が亡くなって すぐに、母親も亡くなったと思います。 どっちが先だったか・・・

どっちが先かも分からない位に 近い日に亡くなりました。 多分、父が先だった。
死因は なんだったんだろ、 私も幼かったので はっきりとは。
熱病的な感じだったかな。 なんか大変そうだった。 

そして そこから結構、苦労したので なんか今世は今世でものすご悪い事、
してくれたし この両親、 最悪やな・・・ と 常に思います。 

こなな可愛い女の子に 何してくれた!? と 今世は今世で動揺するし、
前世も すごく私は両親が嫌で 亡くなってから 非常に勉強がはかどって
何もかもが良くなった と言うのは 覚えています。 嬉しい苦労ではありましたね。


参考になりますか?とにかく ひとり亡くなったら ひとり亡くなるかもしれないって事。
そこがこわいでしょう。この運命を自覚して、生活費だけは確保できるように。

運命を変える事も、頑張れば色々、出来ます。 ふたりで、一番こうなればいいね☆
の運命を意識するのが コツだと思います。 犯罪は禁止よ。

そして 一番怖い事、あなたが悪魔になって Tの財産を奪わない様に 
気を付けながら お金の管理を。 私が一番、警戒しているのが、ここです。
悪魔は金に汚い。 そこまで意識しておいた方が 痛い目合わずに済みますよ。

どんな事になっても Tが勝つから。 前にも書きましたね。
理由? それは私が居るから。 汚い金でも金は金。









なにはともあれ・・・

Tの事、助けてくれて 本当にありがとう。

ビビヤンリーも 応援してくれて、ありがとう。



好きよ。 そんなわけないだろう? 兄弟に好かれる事 あったわ。
私の感想は、 とてもスリルがあって 楽しかった。 

家では大変でしょうが、 大変だったみたいよ・・・  まあ、その瞬間。

3人で一緒に居る時なんて 最高だったわ。 こわかったしね。 
恋愛で 冷汗かくのは とても、楽しいわね。 夏の風物詩かな。

もちろん、変な恋愛に発展しないので ご安心を。








絶対に、気を引き締めて 油断しない様に。
幸せそうな顔をするなよ、おふたりさん。 私達はまだ、敵のままだ。

5億円も余分に 稼がないといけなくなったしね。大変だろうけど、楽しいはずよ。
お金と未来はあなたを待っている。 それじゃ。


ポポラマチニ
posted by ポポラマチニ at 02:32| 東京 🌁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱出ゲームと心



「脱出ゲーム」 この言葉を インターネットで初めて知った。

なんだか、こわそうなゲームみたいね・・・ と、思っていた。








実際に、試してみる。 なにこれ? 敵が、出てこない。
静か。 何もない。 家具とか、開かないドアとか、静かな時間。

マウスを持って クリックしてみる。 別に、変化なし。
ちょっと場所を変えると 変化が起きた。 なるほど・・・・

でも、初めは 意味不明で 掲示板や攻略法をみて はあ・・・・
と 納得して その通りにしてみると あら? 脱出成功!?感動!!





心の脱出なんだ・・・・・、 このゲーム。 そんな気がした。

話し掛けてくれたり、 敵が襲ってきたりすると それ用にアイテムを手に入れたり
炎を作ったり 色々準備出来るけど

脱出ゲームって 自分だけだ。独学もそう。何も問題が起きていない状態で
自分でスケジュール作って 自分でモチベーション・目標・動機を作って動かないといけない。

仕事も そんな事の繰り返しだったな。 お手本がなかった。
この恐ろしさ、 くだらなくても良いから誰かヒントをくれる環境、とにかく
お給料だけはもらえるシステム、 そういうのは 恵まれている方だ。








部屋から脱出出来た時、 とても嬉しかった。 心が解放される感じがした。


私にとって 一番の束縛を感じていたのは Hと言う男だった様だ。

H、そして Tの家 次に R、 それから 他の人が だだだ、と続いていた。
本業の方では また別に 話が通じない連中が 数名、ぼんぼんぼん、といた。

「彼氏が欲しい。」 この言葉は 学生の時から よく聞く言葉だった。
その気持ちは よくわかるし、 彼氏が居ないと不安な気持ちも よくわかった。

だけど 旦那さんと結婚して ずっと一緒にいる女性達の多くに 別れたい願望は
あると思う。 「彼氏が欲しい。」 そう言う彼女達は そのまま素敵な彼と結婚したい
ようだったが 本当に欲しい物は 「彼氏」ではないはず。 気付けていないんだ。






どうして、私は異性から好かれて 十分、満たされているはずなのに
わざわざ 「彼氏」 と言う 一応、世間一般では ひとりいれば上等の枠、が欲しいのか
当時、 考えた事がある。 一瞬、「彼氏」と言う存在が欲しくなっていた。

やっぱり 「安心」 が 欲しくなった時。 それだけな気がした。

丁度その頃、高校の勉強に疲れていた。 元々、体も弱いし 本当にこんなので
将来 元気に働けるようになるのかな・・・ と言う 不安が募っていた。

高校の勉強も大事かもしれないけど 何か 大切な物に気付けていない気がした。
随分前から 色々 不思議な事が起きていて それらすべてに理由がないままだった。

何もかものきっかけは 周りにいた男の子だった。
男の子が 自分と居た時 とても顔色が良くなって 元気そうになって 楽しそうな姿、
あれを見ると ほっとしていたし、 自分も健康になれるし 嬉しかった。







だけど・・・ ある頃から 変な状況になっていた。
これは Hの仕業だった。 よく、分かった。当時は、意味が分からなくて不安だった。
「安心」、したかった。

不幸や恐怖の全てに Hが関わっていた。 これには、驚いた。
私は私で 色々頑張っているし、 家の事情やら 親戚やら そっちだけが原因だと
思っていた。

Hは 普通に高校も通っている。 あんなに変人だけど 学校には通えている。
小学生とか 中学生とか、 まあ、高校生でもだけど やっぱり 

好きな人には 緊張したり、 そうよね・・・ 恥ずかしかったり するものよね・・・
Hと言う男も そういう、悩みよね・・・? だから、 女の人とは変な付き合い方しか
出来なくても 勉強なら 一応、出来るんだろうな・・・・・ 出来るのかな?








今思えば 体がしんどかったら 学校は難しいし、 運動も無理だよ、だけど
変なだけなら・・・・ 学校は行けますね。 どっち道 成績は 悪かったと思う。
成績は悪くても 出席だけで 学校は卒業出来るし・・・・ なるほど。

その 女の子に緊張する と言うのも 子供の時ならわかるけど 幾らなんでも
もう 10代後半、20代前半、なら なんとか 大丈夫になるだろう、と思ってました。
でも 今だに 無理なようですね。 仕事、大変だよね。 無理か・・・ 無理だよな。







例え 素敵な彼氏 が出来たとしても いつか、終わりが来る。
なぜかと言うと 素敵な彼氏に出来る事なんて これっぽちもないから。

紛れるだけ。 実際の、大変な問題は 自分にしか解決が出来ない。
しかも 大変な問題は 自分でもなかなか 解く事が出来ない。

さらには その素敵な彼氏が 悪い可能性が高い。
そうやって どんどん 落ちて行く。 だから、本当は 学生間は
異性とおしゃべりしたり ちょっといちゃいちゃする程度で 終わらす方が ベスト。

自分が成長出来るチャンスが 好きな人に潰される現実。
ここは 多くの女の子が 実際に体験してるはず。だけど、その現実を信じないだけ。









妙に、性欲が強い男女がいる。 あの人達は 大変だろうな、と思う。
パートナーが居ないと それは 不幸に感じるだろう。

だけど 性欲から知欲に変えていく努力は 人間なら、やっぱり必要。
そんなに変なのは 自分だけだ・・・ と 自覚出来ると 人に嫌われるチャンスが減る。

元々が賢かった事と 一般的な人達より 性欲がすごく少ない事
エロスは好きだし 面白い と思える人間だが 動物的ではない点が、
ああ、 自分は良かった・・・・ と 思える。








まじめに勉強に取り組んでいなかった 男の子って言うのは
どうしても、性的にも モテない方法をしがち。 何事も勉強だから。
ちょっとしたサプライズとか 思いつきとか アイディアとか そういうのが少ない。

センスのある、おしゃれな言葉も ない。 お医者さんごっこするなら
本格的な単語、 知ってるか知ってないかだけでも 全く雰囲気が違うし

ここまで 凝った事をするのは 苦手な男女もいらっしゃるはずだが
元々が あまり 動物的でない方達なら ご理解いただけると思う。

他のブログでも書いたが なんて事ないけれど なんとなくどきどきして
楽しい事、 そういう愛情を持っている男女が増えると とても、世の中
明るくなる気がして、 ならない。

動物的な考えだけで 好かれる時くらい、 嫌な事はない。
Hと言う男は 本当に、悪い。順番、間違えてる。馬鹿みたいにビデオだけは見て。
先に 女の子と普通に会話出来るようになる事を 考えないといけなかった。

女性そのものを 誤解しているんです、この男は・・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/200802180001/







心の脱出、 それは 多くの人が 一番に望んでいる事に思える。

その為に とても難しい、まわりくどい方法で 脱出しようとしている。

「彼氏」「彼女」「友達」「親友」「大金」「仕事」「主婦」「  」「  」「  」・・・・・・








その事で 余計にこんがらがって 本来の目的を果たすどころか
余計な問題が増えてしまい 皆が苦しんでしまう。






H君の場合・・・ 親も要らない子として 認識したままではなくて、
Hが自立出来るまでは 親として きちんと仕事を果たすべきだった。

学校でも 問題を起こしていたのに 謝ったりもしていたのに
妙に、 かる〜い感じはしていた。 楽しそうに他の事で笑っていた。

私がHの親なら そんな風にはなれない。 転校させる事を考えたり
病院や宗〇、カウンセリング、他、色々食事面、お花、植物・・・・
なんでも やってみて 頑張る。 この親は やらなかった。どうかしてる。
ひとりの子供を ほったらかしにしたら そのせいで 多くの子供たちが傷つく事を、
知らな過ぎる・・・・・。


Hも・・・・・自分が他の人よりも 劣っている点を 嫉妬するのではなくて
自分が たとえば私に話し掛ける事が出来ず、言いたい事が言えず
いらいらしているんだ、だから、むかつくんだ、と 早く気付くべきだった。

普通、気付くだろう、と 私はずっと思っていたが Hの場合は どうして
自分が いらいらするのか 分からなかったようだ。 オーマイガー!!

妄想の中の私と 現実の私が 違い過ぎた点も いらいらの原因だろう。
って、 こっちが困るわ。 のりつっこみ?







一体、何で悩んでいるのかだけは 早く気付けるといいね。
めんどくさがり屋さんや 勉強頑張らない人は ここ、なかなか気付けない様子。

私? 早いよ。 だから、すぐ解決する。
皆? 遅いよ。 だから、いつも足ひっぱられてきた。

だから、馬鹿な男は嫌いよ。婚約者だった人や、一緒に働いた男の人達は
ぱぱっと 出来てたよ。 だから、けんかも一度も した事なかったよ。

恋人? 欲しくないよ。 嫌だよ。 全部、こっちが世話しないといけないもん。
モテる事は? 大好き☆ サラリーマンの人とか街行く人が ふわって明るい笑顔、
してくれる時 ああ、良かった、明日もおしゃれしようっと、って 思えるもん。

深い、くどいの、嫌や。

ちょっと 楽しかったら それでいいじゃん。
絶対、あのサラリーマンの人達も 午後からのお仕事、はかどってるはずだもん。







いい加減にしたまま、 脱出しようとしても また、ドアが閉まってしまうよ。



------------------------------------------------------------------------
本日ご紹介した マカロンや ゲームのお知らせ おすすめをご紹介!!
ル・コアンデザミの夏マカロン5種10個セット

限定マカロン登場しました!! 召し上がって☆




1. SpicyBox  〇〇 (脱出ゲームの名前) 

と ヤフー等で検索すると
ぱっと 攻略方法が見つかります。 空欄を範囲指定すると、字が浮かび上がります。





2.雪隠詰められ     

とても好きです、これ。

あの・・・・ トリック と言う映画でしたかな、主人公が大変な時のシーンとほんの少し
雰囲気が似ています。 分かる方は これをヒントに どうぞ、出来れば何も頼らず
脱出をしてみてください。





3.かしこく脱出、ハナコアラ   

み、なおそう、 みなおそう♪ のCMで有名な コアラちゃん。
このゲームは 気分が変わりますね。 元気になれますよ。







4.いちごcafe  銀色のたからもの探し

こちらのホームページ 可愛らしい女の子チックなところで おすすめです。





※どちらも完全無料・会員登録等一切ないので 安心出来ました。
趣味で作られたゲームがほとんどかな。すごいですよね。
コアラちゃんのところは、企業様が作られたゲームです。

※おめめが疲れない様に 休憩をお忘れなく。


ビビヤンリー
posted by ポポラマチニ at 12:03| 東京 ☀| 五行以上2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関係者へ

色々 書きましたが・・・

結論

人に私の事 一切、話さないで。 こっちも このまま 忘れられそう。



どうするのが 一番、私にとってベストなのか いつも考えていました。
自然に任せたいところでしたが・・・・ このまま 皆の記憶から私が消える事が一番、
良さそうですね。 やっぱりね。 ちょっと、惜しかったなぁ。 







何の点が惜しいと感じるか。
 

1.前世の願いが叶わなかった点 
Hが登場しなければ、皆仲良く出来ていたなぁ。

2.慰謝料請求、完璧に出来ない点 
せめてあいつからでもとりたい・・・と言う希望がある

3.俺様はすごい、等 誰かが偉そうに思ってしまうかもしれない点 
むかつくだけである

4.皆を手下にしたかった点 
他の人には出来なくても 皆なら悪かったからOKだ!と思った

これだけかな? まとめると、

1.うまく付き合っていきたかった 
2.謝罪をより具体化 
3.馬鹿に馬鹿と言えないつらさ
4.ああ、金儲け手伝わそうと思ったのに・・・ 他に面白い人居てくれたらいいけど







どうであれ 歴史があるから 波長的には合ってたじゃないですか。
そこが 惜しい点って事ですね。これから長い人生、さあ、どうしようか・・・
しばらくは 気の合う人に 出会えなさそうな気がします。探すのも面倒。
何でもひとりで頑張った方が お金も仕事も増える気がしますけどね。

とられないから! 笑 


ビビヤンリー

posted by ポポラマチニ at 18:05| 東京 🌁| あなたへ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする